チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

風俗ってアニメ絵結構使うよね

2006年12月11日 23時46分50秒 | ゲーム


鍵っ子の俺の為に、友人が置いていてくれたらしいチラシであります。
・・・つ、つかなんでクラナド??
いやー、マッサージのチラシに使われるのにこんなに合わない絵柄も珍しい(笑)
つかこの絵書いているのは一体誰なんだろう?

どこかで見た気のするオーソドックスな絵なのですが~
(どう見てもコミックアンソロジー系の絵です。本当にありがとうございました。)

しかし、この店、どうやら風俗では無いと、一生懸命裏面に書いてあるのですが・・・
(嘘だッッッッ!!!!)

つか、誰かこれを頼んでみて下さい。そして、レポをトラバして下さい(´д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿