チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

コードギアス13話

2008年07月08日 12時55分59秒 | ゲーム
13話の展開については色々ありますが、皆が煽ってたり、大騒ぎしていたのもあり、もっと酷い展開を想像しておりました。

あー良かった俺の想像してた展開でなくて・・・





ってそんな訳あるかあああああああああああああ!!!!!

ひええええええ!!全く先が読めねええええええ!!!!
このまま完結編は劇場で!とかやられたらどうしようって本気で思えてきたぞ ><



そういう訳で巡回です~


天下一品のスープが作りたい: スープの再現工程
作りたいー!作りたいー!

無題のドキュメント やる夫で学ぶマーケティング
今度読む。

ワラノート やる夫で楽しむ村上春樹
実は読んだ事ありません ><

カゼタカ2ブログch:一般人が聞くだけで「キモ…」って思うアニソン教えて - livedoor Blog(ブログ)
メイドさんロックンロールが出ないなんて・・・アニソンじゃないけど。

アニソンだったらキャラソン系はヤバイと思いますが!!

IT業界に激震走る!:ITpro
嘘・・・だろ?wwwww
つか、にわかには信じられませんねw ・・・それとも凄いザル法に?

Half Moon Diary | 平野綾が由綺役に決まった理由
逆に下川さんがそういう事を言うのが、まったく想像出来ないんですががが。
他のスタッフから、すっごく押されているという事であれば、まだ理解できるのですが。(下川さんは代表で出てきているだけだよ説)
いや、なんか、下川さんだけが悪者になってる様な書き方に見えたので、一応つっこんでおこうかと(^^;

のんべんだらり : これ以上のユーザー数(本数)獲得が出来ない、と踏んだんじゃないかな - livedoor Blog(ブログ)
なんか具体的な数字が出てくると、業界人か?と思ってしまう俺が居るw

大学入学、起業、健康ソフト開発――「ビーマニ」開発者の今 - ITmedia News
nagreoさん!!nagreoさんじゃまいか!?

ゲームの2度と攻略したくないダンジョン:VIPPERな俺
世界樹の迷宮の6層目は無理な自信があるwwwww

攻略できなくて心が折れたダンジョンはトルネコ3の不思議の宝物庫

【2ch】日刊スレッドガイド : 【アニメ】「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
なんだバカアニメかwwwwww
見てみようwwwwww

お茶妖精:風来のシレン、米国ではどう評価されたのか。 - livedoor Blog(ブログ)
>・良い点は「極めて中毒性があること」悪い点は「極めて中毒性があること」

爆笑したwwwww全く持ってその通りだwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿