まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

ぼくは長いんです

2023年08月04日 15時36分51秒 | ちび

ちびはほっそりして手足の長い猫です。

そのせいか、こうしてよく

「ぼく長いんです」感をかもしだしています。

 

カプおより長いので、よく猫パンチがカプおの額にクリーンヒットします。

カプおのパンチがちびの胸元に入っているのに、
ちびからの反撃はカプおの額に、というのもよくあります。

あ~、うらやましっ。

ワタシも言うてみたいわ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-08-06 07:26:09
あはは!
確かに自慢してるw
ポーズに無理があるし・・・。
Unknown (アルペン猫)
2023-08-06 19:32:19
成長してからは身体の大きさに隠れてあまり目立たなくなりましたが、うちも手足がけっこう長くて、びよ~んとお手々伸ばして寝てると”長っ!”と思うこと多かったです。
ちびちゃんのもかなり長いですね!
最後の写真、大好きです(笑)!
いい瞬間撮影されましたね^^
Unknown (まかない)
2023-08-16 06:49:07
* やらいちょうさんへ
コメントありがとうございました。
そうなんです、自慢してるんです。特にカプおが短いので、笑。

* アルペン猫さんへ
コメントありがとうございます。
太郎ちゃんも長いイメージあります。かっこいい猫さんですね。
カプおはこうやってパンチされたら、後は力業にもっていきます、笑。

コメントを投稿