ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

テクテク散歩、藤棚を見に行ったよ

2023-04-21 07:48:36 | ペット

4/19

朝さんぽは藤棚のある公園へ。

 

 

 

藤の花の様子を見に来ました。

 

 

 

どうなんでしょうね?

まだ蕾が多いのかな

 

 

 

ツツジも綺麗に咲きだしてる

おかしゃんは

↓ この薄~いピンクのが好きです!

 

 

あまりうまく撮れてないが

 

 

 

お母しゃんは気づかなかったが

いいニオイがするのかな?

リサは一生懸命ニオイをかいでいた

 

 

 

 

同じ場所で

2017.5.5

母キョウコさんとマリー

 

 

 

U-NEXT

「ヴァンパイア検事2」を見終わった!

(´ε`;)ウーン…

ぶっ飛んだ設定とはいえ

せっかく面白く楽しく視聴してるのに

なんでラストすっきり終わってくれないかな~

またも続編あるでしょう!って終わり方。

それでちゃんと3が制作されるならいいが

2が終了してからもう10年以上たっているけど

3がないじゃん!

ってこれ、

かなり古いドラマだったのね、ちょっと気づかなかったが^^;

ここんとこ

韓国の女優さんとか男性のアイドル?アーチスト?のかたとか

亡くなれたというニュースが続いたね

女優のかたは「ゾンビ探偵」に、女刑事役で出ていたひとだった。

なんかショックだわね…

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン用パンケーキ🥞 | トップ | 歩いてるだけの動画🥰🎉 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (hirugao)
2023-04-21 08:16:08
藤の花の見ごろがわかりませんね~
ピンクの優しい色のツツジはいい匂いがするようですね

キョウコさんいい笑顔ですね~
返信する
Unknown (kana)
2023-04-21 09:20:57
おはようございます

ピンク色のツツジ
可愛い~~
匂いが漂って来そうです。
リサちゃん
一生懸命クンクン~~
可愛いです(^^)

お母さまとマリーちゃん
良いお写真ですね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-21 11:05:03
おはようございます!

藤色って優しい色ですよね~
まだまだしばらく、楽しめそうかな!?

キョウコさんとマリーちゃんのお写真
ほんわかして、癒されます♡
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-04-21 11:17:47
こんにちは。

わ-。藤のお花さん。。ピンクのツツジさんも。。
きれいですね-。

宮崎も。。きっと咲いているとは
思いますが。。残念ながら。。
今年は。。自治会の班長で
今は。。区費の集金などの
時期でして。。見に行けておりません。藤の
お花さん。

お母様と、「マリ-」ちゃんの
思い出のお写真。。
素敵です。

応援のポチをさせていただきます。



私。。先日から。。ブログさんが
新しくなりました。

タイトルは。。

リフレイン。メアリ-とチャ-ミ-とジュジュと
一緒に。。」です。

https://blog.goo.ne.jp/88jujujuです。

また良ろしければ。。どうぞよろしく
お願いいたします。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-21 12:50:54
藤の花、まだまだ楽しめそうですね
ピンクのツツジもきれい♡
リサちゃん 甘い蜜の香りに誘われた?
想い出のお写真
キョウコさん ステキな笑顔♡
マリーちゃんも可愛いな
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-21 13:24:41
私も、sumireさんと一緒の淡いピンク系のツツジが好き。
藤も良い感じになって、今年はタイミング合って良かったですね。
藤棚が向こうに見える想い出のお写真、
お母さまもマリーちゃんもとても素敵~(*´▽`*)
返信する
 (都月満夫)
2023-04-21 13:46:33
きれいにに咲いていますね。
私の庭のフジは、まだ葉も出ていません^^
したっけ。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-04-21 14:14:38
ツツジも 綺麗に咲いていますね
薄ピンクで 優しい色ですね
(≧▽≦)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-21 15:07:41
藤の花きれいですね。
パープル色が濃いのも淡いのも大好きです^^
ツツジのやさしい色もきれいですね。
甘い香りによく蜂が飛んでるので
気をつけないと。って思います^^
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-04-21 15:15:48
ツツジといえば 蜜があるので それが気になったのかな〜(^^)
キョウコさんの表情がとても素敵ですねぇ〜♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事