ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

急に寒い~~~(;゚;ж;゚;)

2018-11-24 08:50:01 | ペット

なんか急に寒くなって、、

お母しゃんは鼻水タラ~リのクシャミ連発ダ

夜はワンコ湯たんぽがあってもまだ寒い。

トシのせいかも

 

↓ (おさしんは11/21(水)撮影)


 

 


マリーの目、前回右眼圧50の受診から一週間経過。

ごはんもよく食べるし、目もあいてるし、まばたきもできてるので

次の受診予定日の金曜までこのままいけるといいね



 

一年中食欲の秋なワンコたち

アッ お母しゃんもだったがくっ

 

 

マリーはいつ頃手術になるかな。。

それまで、マリーの可愛い右のお目目の写真をたくさん撮ろうね

まぁ、、とっくに見えてはいないのだけどね


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂原公園・゚☆・゚ | トップ | テクテク朝散歩♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-11-24 10:00:51
寒いですね~
こちらは裏六甲だから寒さも身に沁みます。
でもルーは喜んでお散歩に行きました。
皆食欲あっていいわね!!
マリーちゃんの可愛い写真たくさん載せてね。

返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-24 19:59:47
今日は早朝から
京都の宇治に出かけました。

帰りに飲んで帰って来たので
今はかなりベロベロです。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2018-11-24 21:56:32
マリーちゃんの可愛いお目目、たくさん見せてね。
やはり手術になるのね。

こちらは明日にでも雪が降りそうな気温です。
タイヤを交換しないとです、
明日パパさんが交換してくれるそうです。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-11-25 05:37:13
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日はこちらも0℃と冷え込んで
寒かったです。
寒暖差が激しく寒かったと思います。
こちらは今朝は3℃で昨日より楽です。
リサちゃんとマリーちゃん寄り添って
可愛く微笑ましいですね。
リサちゃんとポッチちゃん食事している姿
は可愛く食器の台が素敵ですね。
マリーちゃんのお顔は優しく可愛いです♪
返信する
おはようございます♪ (きままなマーシャ)
2018-11-25 08:43:13
急に寒くなりましたね^^
昨日は1℃、今朝は3℃。
まだ11月なのにこの冬はほんとうに暖冬なのかしらって思っちゃいます^^
マリーちゃん、いつも大好きなお母しゃんと、
リサちゃん、ポッチちゃんと一緒で幸せいっぱいね(*^^*)
今日もおいしいご飯、いっぱい食べて楽しく過ごしてね^^♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-25 11:44:21
今日は三連休最終日。
昨日、一昨日と外出していたので
今日は家でのんびり過ごしています。

仕事の日は一日が長いのですが
三連休はあっという間に終わりますね^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-11-25 16:59:36
今日はまた暖かくなってるけど
きのう一昨日は寒かった〜〜
急に寒くなったから体にこたえるよね〜
マリーちゃんのお目目見たところはキレイなのにね
次の検査で眼圧下がってたらいいね
返信する
Unknown (mornnglover)
2018-11-25 22:28:30
トシのせいではありません!
私も寒いので、暖房はつけているし、足にはニットの足カバーつけてますよん☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事