ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

うすら寒いし(・・A;)

2012-04-20 00:26:59 | ペット

今日もイマイチなお天気だったルビマリ地方

夕方にいつもの公園へ

 

 

 

2ワンと

 

 

 

この季節、どうしても手がでてしまうミニバラ

ミニバラってなんかむずかしくて翌年に咲かせたことないのにね

でも可愛いしキレイだし、、、 つい、、

(撮影日は4/16)

今回は来年も咲くようにがんばってみよう~

 

 

仲良し

 

 

毎晩、父さんは寝る前にルビーにおやすみのごあいさつ

マリーのほうは、じいちゃんのベッドでグースカピーです

(撮影日は4/14)

 

明日は歯医者だ~~

目は腫れてるし、、、

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんはポリープ。お母しゃ... | トップ | すごく寒いし!&ゼラニウム講座 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-04-20 12:43:28
ミニバラ、可愛いよね(*^-^*)
え~~、ママさんで難しいなら・・・私には、絶対無理だな(^^;

お散歩、2WAN一緒だと嬉しそう~(*^m^*)
ルビーちゃん、おじいちゃんのお世話してるのかな(*^-^*)

返信する
ルビ-&マリ-ちゃん (fuworld)
2012-04-20 14:24:48
こんにちは

ルビ-ちゃんマリ-ちゃん奇麗なバラの花、

WELCOMEが良いね
返信する
Unknown (きなこ)
2012-04-20 17:18:56
こちらも朝から雨~で
イマイチなお天気でした。。
そうそう、バラって難しいよねー。
私もバラは自信ない、、っていうか失敗した記憶しか(汗)
あとね、ゼラニウム!
好きで植えるんだけど一年越したことなくて。
絶対枯れるの(ーー)
ここ数年あきらめてたけどお店で見つけて
また懲りずに買って鉢に植えたんだけど
育つかなぁ(ーー)
sumireさん、コツ教えて~!!
↓おじいちゃん事件、びっくり!!
ほんと、ほんとに良かったね・・・・!
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-04-20 19:25:48
こんばんは♪
ミニバラ、小さくて素敵ですね
すみれさんのお庭には素敵なお花がたくさんあって、いつも憧れなんですよー
仲良しさんのルビマリちゃん
一緒のお散歩も楽しそうです
返信する
シェリルままさんへ♪ (sumire024)
2012-04-20 19:48:13
昼間、じいちゃんの部屋をあけると

じいちゃんは椅子にすわっていて

マリーがじいちゃんのひざに乗ってます(笑

ルビーはじいちゃんのベッドに横になってます(笑
2ワンともじいちゃんの部屋が大好き。
何故

返信する
fuworldさんへ♪ (sumire024)
2012-04-20 19:49:56
普通のバラは昔たくさん育てたことあるんですけど

ミニバラってすぐ枯らす。。

今回こそ~~
返信する
きなこさんへ♪ (sumire024)
2012-04-20 19:53:21
私もゼラニウム大好きなんです~~~

でも父さんがイマイチ好きぢゃないって。。
買うときはコッソリなんですけどネ~^^;

ゼラニウム、何年も咲かせてますぞ~
コツをレクチャーしますよ~(たいそうに言ってますが
返信する
ゆきPさんへ♪ (sumire024)
2012-04-20 19:54:49
ミニバラかわいいですよね~

薔薇だから花が本当に美しいし~~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事