ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

父さんはポリープ。お母しゃんはものもらい。

2012-04-19 00:10:04 | ペット

 お母しゃんの右目がまた「ものもらい」疑惑。。今回は上瞼

なのでまたエービンに抗菌目薬を買いに~そしてまた近隣公園に~

 

近隣公園の販売機でなつかしい「リボンシトロン」をみつけて速攻買うお母しゃん

ふつーにサイダーだったね~

 

ここでさっそく点眼したお母しゃん

このあとドムドムまで行ってお母しゃんのお昼も買ったよ~

いくつになっても高カロリーのファストフードが好きで困ったお母しゃんなのです

 

 

マリーちゃんは朝、出勤前のお兄ちゃんと~

 

お兄ちゃんの「もどろうか」に

抵抗するマリーちゃん

「やだよーダ」って言ってるカンジカワイイ

 

 

ルビーちゃんは最近、マリーちゃんと一緒がいい~って

大好きなお散歩よりマリーちゃんと一緒にじいちゃんの部屋にいたい~ってね

そんなふうになってますが

 

↓ このマリーちゃんはですね、

まったく自分中心ですからね~

ルビーちゃんのコトなんか待ちませんよ~~

自分さえよければいいタイプなの~

犬らしい犬だと思います^^

そんなマリーちゃんだってとっても可愛い~ってお母しゃんは思います(親ばか

 

 

 

今日は父さんは病院でした。

三月の会社の「大腸がん検診」でひっかかってしまったんですが

だいたいはポリープだということで

今日は内視鏡検査をしてやはり小さなポリープだったので切除してきました。

くわしい検査結果は五月にわかるとのこと。

なんともないといいなぁ★

 

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒がいいな~ | トップ | うすら寒いし(・・A;) »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルビ-&マリ-ちゃん (fuworld)
2012-04-19 11:35:14
こんにちは

コメントありがとうございました。

マリーちゃんお洒落してお兄ちゃんと散歩ですか

返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-04-19 13:50:17
ルビーちゃんには、ルビーちゃんの可愛さ
マリーちゃんいは、マリーちゃんの可愛さが
ありますもんね(*^-^*)
ものもらい・・・大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(*-o-*)

検査結果が出るまで、不安でいぱいですよね・・・。
何ともありませんように!

返信する
fuworldさんへ♪ (sumire024)
2012-04-19 19:45:20
じつわマリーはもともとはお兄ちゃんの犬なのです~

けど最近はおじいちゃんの犬になってるし

キミのご主人は誰なんだね?と聞いてみたい

返信する
シェリルままさんへ♪ (sumire024)
2012-04-19 19:47:58
大腸がん検診にひっかかってびっくりしました^^;

だって主人の母も大腸がんで亡くなってるし
主人の従兄弟も数年前に大腸がんの手術してます
従兄弟さんは手術も成功してすっかり元気にしてますけども^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-19 20:25:58
あらまあ。ポリープとものもらいですか・・・。x±x
お大事になさってくださいね。^±^

ああ。ルビーちゃんがちょっと感心なあるような、漫画、リボンシトロンですね。
CMもありましたね。「り・ぼ・ん」っていうやつですね。
マリーちゃん、自分中心なんですか?^±^;
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-04-19 22:06:54
お久しぶりです
コメントありがとうございました
とってもうれしかったです
ものもらい、大丈夫ですか
パパさんはポリープですか
結果が出るまで時間がかかるんですね
なんともなければいいですね
ルビーちゃんもマリーちゃんも元気そうでよかったです
ポチ
返信する
てくっぺさんへ♪ (sumire024)
2012-04-19 22:21:11
リボンシトロン、

なつかしくて思わず買いましたけど
味をわすれていました
サイダーなんですね~~
ちょっと、これもなつかしいプラッシーみたいな味をイメージしてました^^;
缶に水玉の絵(炭酸デスヨネ~)がかいてあるのにね~^^;
返信する
ルビーちゃん笑顔いいね~ (aranおねえ)
2012-04-19 22:22:02
ルビーちゃんは、ママさんのジュースが気になったんやね~。あま~いいいニオイしていたんだよね
クンクン・・・のお顔がとってもかわいー
ルビーちゃんは、マリーちゃんといっしょにいたいんだ~
パパさん、検査結果でるまで心配ですね。
何ともありませんよ~に、祈ってます!
返信する
ETさんへ♪ (sumire024)
2012-04-19 22:26:22
なんか、主人の身内はガンだらけで汗
と思ったら40台でクモ膜下出血で死にそうになるし大汗

ここにきて検診でひっかかってしまいました^^;

私のほうの身内はゼロといっていいほどガンのかたはいないっす^^;
返信する
aranおねえたまへ♪ (sumire024)
2012-04-19 22:32:30
身内にガンが多いので
結果でるまではちょっと心配でございます~^^;

ルビー、最近ほんとにヘンになって
以前はぜんぜん一人でもとっととお散歩いったのに^^;
最近、
2わん揃っての外出がちょっと続いたからだと思います
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事