ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

すべり台♪

2013-12-12 01:48:10 | ペット

茨城県那珂市「静峰ふるさと公園」は、桜の名所でもあるらしい

 

来春、ここの桜を見に訪れようかな。

 

 

すべり台、発見~

 

ひさしぶりに

すべってみようか~~~

 

まず、一番マリーが行きます~~~ GO

 

ハイ、いつものように華麗なるすべりを見せてくれました~~~

(いや、フツーにだけどね(≧∇≦)/

 

ハイ、

二番ルビーちゃんは~~~~~~

これまたいつものようにすべりたいけどすべれない、ヘタレのジレンマに~~~

じゃあ、父さんも一緒にすべろうとするも

それもなかなか難しい(@∇@)

 

しばらくワタワタと、すべりたいすべれない体操をして

ついに落下していく体勢に~~~~

↓ ルビーの右後ろ足にご注目なのだ~ 

ほんとに小心者のルビーちゃん(*^m^*)ムフッ そこがまたホラ、可愛いのだ(≧∇≦)/うひ

 

↓ そしてついに、勇気を出してすべったルビーちゃんでした

 

 

そしてまた散策を続けるんだワン~

気持ちのいい青空~ サクサクと枯葉の上を歩きます

             

続くのワン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県那珂市「静峰ふるさと... | トップ | ルビーちゃんのウチのコ記念日♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mikuha003)
2013-12-12 06:36:02
マリーちゃんは上手にすべれています。
ルビーちゃんウンウンガンバリマシタ^0-)ネー~

一瞬の中々撮れない写真 sumireさんさすが上手です♪

桜の木が沢山^0^ウンウン咲いたら綺麗でしょうねぇ
又 楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-12-12 07:01:44
マリーちゃんはすぃーっと滑っていくんですね!
恐がらないことに驚き!

ルビーちゃんはワタワタとすべりたいすべれない体操(笑)
うちもこっちだと思います。
最後は上手に滑れました~☆
ルビーちゃん頑張りましたね!
返信する
Unknown (トコ)
2013-12-12 07:36:31
おはようございます。
返信する
春が楽しみだね~ (nana)
2013-12-12 08:06:08
マリーちゃんは滑り台上手に滑るねぇ ナナはねルビーちゃんと一緒~降りれません
滑り台ってさぁ子供の頃はなんでもなく滑っていたけど今滑るとちっこし怖い感じがあるからきっとルビーちゃんもそんな感じなんだろうなぁ

桜の季節に良さそうですね
よ~し来年ナナ連れて行くぞ~
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-12-12 09:06:05
おはようございます
マリーちゃん上手~うちもルビーちゃんと
一緒へっぴり腰できっと足で拒否してるよ
そのアンヨが可愛い^^
見た目は大きいから滑り台もヒョイヒョイって
上ってスーッて滑れる感じなんだけど
やっぱりルビーちゃんは、おしとやかな
レディーなんですね^^

桜の名所っていいね♡
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-12-12 09:20:40
こんにちは(*^。^*)

さすがマリーちゃん(●・ω・●)ノィィ――ネ
ふふふ・・・
どうなるんだろう・・・って思っていたら
ルビーちゃん やるじゃぁ~ん♪
素晴らしい滑り~
これで自信がついたんじゃな~い(*^。^*)

春は桜の名所・・・広そうだから
満開になったら すごく綺麗でしょうね
今から記事を見るのが楽しみです~
(・・って 気が早いかな・・)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-12 10:19:36
ウフッ・・・・

何度か笑いました~
とても心にいい写真ね。
ルビーちゃんのアンヨがいいわね。

かなり寒くなりました、風邪に気をつけてね。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-12-12 10:48:29
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
静峰ふるさと公園も広く素敵なところですね。
そちらは広くて素敵な公園が多いですね。
春に桜がきれいで楽しみが増えましたね。
ルビーちゃんとマリーちゃんも滑り台は滑れて下りてきて可愛いです。
マリーちゃんの豹柄のお洋服似合って可愛
いです。
ルビーちゃんもマリーちゃんとお揃いのピンク
でセンターに柄が入リ可愛いです。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-12-12 12:27:45
こんにちは

2枚目の写真がええわぁ!

滑り台か・・・
こんなとき、女子力見せるのが
マリーちゃんだね^^*

来年の桜が楽しみですね☆
返信する
Unknown (juchan)
2013-12-12 13:17:36
怖がりのルビーちゃんも
可愛い~い(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事