ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

園内散歩~芝生の丘

2021-10-25 17:31:39 | ペット

いばらきフラワーパーク続き

薄黄色の可愛いバラ。

 

 

 

芝生の丘の手前に大輪のダリア。

 

 

 

芝生の丘に駆け上がって~

 

 

ルビーともマリーとも

よくこの丘で遊んだよな~

ていうか、

この園内のあちこち

思い出がいっぱいですわ~

 

 

リサはちょっと走って

 

 

ポッチは腹這って~

 

 

少し遊んだら

丘を降りて

 

 

お水~~~

 

 

レストラン前の

自由に利用できるガーデンテラス。

イングリッシュガーデン風の花壇がいいね。

 

 

 

ここのガーデンチェアでちょっと座って休憩して~

 

 

長くなったので

また続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いばらきフラワーパーク | トップ | 母キョウコさん91(*´ω`) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ya)
2021-10-25 19:30:45
こんばんは♪
ホントにいいお天気~空が青くて芝生の緑もお花も鮮やか~
お水飲んでる写真、とっても可愛い♪
お父さんの足の間からおかしゃん見てるリサちゃんと抱っこでお水のポッチちゃん、キュンです♪
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-10-25 20:05:03
茨城フラワーパーク素敵ね。
あぁー、いきたいなぁ。
ルビーちゃんの想いでの場所でもあるのね。♥️🍀😌🍀
それは懐かしさもいっぱいね。
返信する
Unknown (れもん)
2021-10-25 20:41:38
茨城フラワーパーク
今回のも見せていただいてだんだん好きになっていますo(*^ー^*)o 
丘のある公園っていいですね~
ルビーちゃんとマリーちゃんとの思い出もたくさん有るんですね
今はリサちゃんとポッチちゃんが 
同じように寛いで楽しんでくれていますね  

コテージガーデン風の、
ほんとイングリッシュガーデン風の良い雰囲気ですね
昔観光バスでネモフィラの丘の帰りに回った
藤で有名な公園、、、
茨城にあったとおもうのですが違うのですね(^^ゞ 
 
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-25 22:55:55
青空の中で 素敵な公園をお散歩する
リサちゃんとポッチちゃんの笑顔が素敵ですね
リサちゃんが芝生を気持ちよさそうに走っている!
ルビーちゃんもマリーちゃんも 同じように笑顔で走り回ったのでしょうね
返信する
Unknown (kana)
2021-10-25 23:59:41
こんばんは

リサちゃんもポッチちゃんも
とっても楽しそう〜〜〜
可愛い笑顔〜〜

茨城に住んでますが
行った事がないです(汗)
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-26 09:54:20
今はフラワーパークはいいよね
色々楽しめるものね~
大きなダリアは薔薇と同じくらいの存在感があるね

広いところで走ると気持ちがいいよね
リサちゃん、ポッチクン
返信する
Unknown (riko)
2021-10-26 09:57:23
ダリアもキレイですね
いろんなお花があって、散策するのに良いですね

芝生もキレイに手入れされてるし、お散歩に持って来いですね

アイス、食べてるな
食べてる
食べてるわ
絶対(^_^)

返信する
おはよ (nana)
2021-10-26 10:19:41
ここいいね~
行きたくなっちゃった
茨城ってナナの時結構遊びに行ってたんだけど
ここは行ったことなかった(連れて行ってあげたかったなぁ)

お水飲んでるポッチさん可愛い(^_-)-☆

ガーデンテラスはお弁当とか食べれるのかな?
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-10-26 13:26:14
なんだか ずいぶんコメントしなかった
気がして~~~???
ポッちゃんがアイス乗っけて・・
リサちゃんが風車と女の子を”ガシッ”って・・
あん時から・・・だ・か・ら???
まっいいか~~~(笑)

みなさん元気で良かったのね♡
それに幸せそうで 伝わってきます💑
そうそう ぼくも幸せです🤣
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事