ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

久しぶりに雨がザーザーだった(;゚;ж;゚;)

2017-09-28 12:53:23 | ペット

昨夜から降り出した雨は

今朝までザーザーと降り続いて寒かった~

我が家周辺ではこんな雨は久しぶり。

今はもう降りやんでるけど


↓ こちらは9/21(木)の朝散歩戻り

リサは相変わらず、すぐにはおうちに入りません


 


↓ ポッチもお散歩戻り。

朝からポッチは超跳ねまわってます


 

 



↓ こちらは9/18(月)。

三連休最終日、父さんも一緒にマリーの新しいベッドを買いに成田のイオンペットへ。


店内はもうハロィーン仕様で

置物のラルブラドールちゃんとパチリ。


 

目が悪いから?

「本物~?」みたいに至近距離で見ているマリーちゃん


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂田が池自然公園の広場で♪ | トップ | シーズーのソラちゃん~マリ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (nana)
2017-09-28 15:32:45
今朝は結構降ったよね
こちらでもこんなに降ったの久しぶりだよ
それに寒かったね~
リサちゃん達はまだ早朝散歩なの?
もう暗いでしょ・・

リサちゃんおうちにはいらないって?

マリーちゃんどんなベットにしたのかな
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-09-28 18:00:59
こんばんは。

今朝は雨降りで寒かったね~
ちょっくんの朝んぽの時には、上がっててラッキーで
したよ

リサちんは、お外大好きなんだね。
今の時期は、ワンコにとっては気持ちのいい季節だ
もんね

そうそう、お店はどこもハロウィン一色になってきた
よね~
マリーちゃんのガン見するお顔、真剣すぎて笑ったわ

返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-09-28 18:56:57
雨すごかったんじゃないんですか?
被害とか出てないですか?

マリーちゃん
私も一瞬本物かと思ったよ・・・(^^;;
返信する
朝散歩~ (よっこたん)
2017-09-28 22:49:18
こんばんは~昨日は龍季の誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました(_ _)
リサちゃんの皮膚の方は大分調子はいいですか?
マリーちゃんとのショットも仲良しさん状態で可愛いですね!
いつまでも元気でいてほしいと願いますよね^^
sumireさんも息抜きしてくださいねv(´∀`*v)ピース
返信する
Unknown (mine)
2017-09-28 23:01:41
sumireさん
昨日の夜から雨が降り始めて
朝まで降っていましたけど、
予報で言っていたほどは降らなくて
良かったです。
我が家の近くではそんなに寒くもなくて
明日からは良いお天気みたいなので
嬉しいですよ。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-09-29 05:34:18
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
一昨日からの雨は浸水している
ところもあり千葉県大変でしたね。
雨が上がっても気温が下がり寒か
ったでしょうが今朝も冷え込んでい
ますので体調にはお気を付けくだ
さい。
リサちゃん・ポッチちゃんにマリーちゃん
ゴールデンと記念写真3ワンとも可愛い
ですね(^^♪
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-09-29 13:08:02
一昨日から翌朝にかけてこちらも雨でした。
sumire024さんのところはひどかったのですね。
お散歩に行けなくてみんながっかりしてたでしょうね。
お散歩から帰ったリサちゃん、ポッチちゃん、
それぞれの表情が楽しいです(*^。^*)
早いですね。
明後日はもう10月なんですね。
もう少しゆっくり時間が過ぎるといいのに(*^^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2017-09-29 13:31:43
今朝は此方も寒かったです~
でも日中はかなり暖かいです。

マリーちゃんと一緒の子はリサちゃんではないのね。
3わんちゃん、いつまでも元気でね!!
返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-09-29 14:06:00
こんにちは~
よく降ってましたよね。
影響はなかったですか?
そこ近辺を防災速報の地域に指定してるので
通知が何度も入ってました。

マリーちゃん 相変わらずの可愛さ。
この子何処の子?って 確認してるのかな?
返信する
Unknown (シェリルまま)
2017-09-29 16:27:04
そちらは、雨がすごかったみたいですね。
転勤先のパパから聞きました(・・;)
リサちゃん、どこのモデル犬かと思いましたよ(*^o^*)
マリーちゃん、めちゃ至近距離(*^m^*)

我が家に家族が増えました!
これからもWAN子達同様、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事