ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

印西市滝野公園。大きな広場が気持ちいいね(^^♪

2022-03-01 15:32:43 | ペット

2/26

印西市の滝野公園にいってきました。

公園名は地味ですが

背後に見えるフォリー風の門がこの公園のシンボルです。

個性的だよね!

敷地面積も2.5ヘクタールあって広々~

 

 

 

大きな広場は気持ちいいね~

早速転がるポッチくん(=女子)。

 

 

 

喜んで転がってるポッチはうれしそうで可愛いんだが

キリもなく転がっているからね、

そろそろリサちんと一緒に走って欲しいですよ

 

 

 

やっと父さんと走り出した2ワン

 

 

 

もちょっと、続くわん~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道散歩。母キョウコさんワ... | トップ | 特色ある大きな公園三つ巴(*^... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-03-01 16:14:36
ポッチちゃん 得意の移動法
(ズリズリズリ)
でも 歩いたほうが 楽じゃない? (≧▽≦)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-03-01 16:22:34
ああ〜〜ポッチちゃん
引きずられてる〜
笑っちゃ悪いと思いつつ笑ってしまいました(^^;;
せっかく広い公園なんだから
スリスリもいいけど走ったりもしようよ
返信する
Unknown (fufu)
2022-03-01 17:34:20
こんにちは
リサちゃんとポッチちゃん
本当に面白いわ~
しっかり者のリサちゃんと甘えん坊のポッチちゃんですね
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-03-01 20:21:09
広い公園のんびりと出来ますね。
ポッチちゃん、ゴロゴロが好きなんだね。
リサちゃん、走るの好きそうだね。
ケンが生きていたら、ケンも走るの好きだから、ケンとずっと走っていただろうね。
返信する
Unknown (れもん)
2022-03-01 20:35:44
わぁ、
《ひゃほ~ぃ ズルズル》のポッチちゃんに魂持っていかれてます
とおもうと
《なんとかして、はしろうよ~》と頑張るリサちゃん ヤッパリ 頼れるお姉ちゃんですね
リサちゃん&ポッチちゃんわーるどに200%癒されてます~
フォリー風の門すごく雰囲気がありますね~ 
ローマのコロシアム的かしら~*:・☆.*
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-01 21:38:21
わあ~、ここもとっても広~い素敵な公園ですね。
転がるのが好きなポッチちゃんの気持ち、分かるなあ
サラもゴロすりが大好きですから…

それでも、リサちゃんに促されて一緒に走る ポッチちゃん!
9歳だけど 元気元気! 頑張れ頑張れ!
返信する
Unknown (kana)
2022-03-01 21:38:49
こんばんは

ポッチちゃん
ゴロゴロ〜〜
とっても嬉しそう〜〜でも
リサちゃん〜〜
早く走ろうよ〜〜って言ってる顔〜〜
とっても楽しそう〜〜
顔もほころびますね
返信する
Unknown (sigureinu)
2022-03-02 09:15:09
ポッチちゃん、引きずられながらも楽しそう(^^)
リサちゃん、がんばれ~~。
返信する
Unknown (saura papa)
2022-03-02 09:38:26
滝野公園って言うんですね
札幌にも滝野公園ってあるんですがね・・
”ヒグマさん”が出没する公園なのね・・・
怖いのね

リックラはゴロすり?しないわ~~
楽しそうね!
リサちゃん・・ガンバだわ 笑
返信する
おはようございます♪ (ルルのママ)
2022-03-02 09:52:20
本当に広い公園!
楽しく走れるね

(^ー^* )フフ♪
ポッチちゃんお決まりのズルズル~~
笑えた~
リサちゃんのお顔も最高(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事