ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

桜川総合運動公園

2023-05-15 09:36:39 | ペット

5/3

桜川総合運動公園へ。

茨城県稲敷市

 

 

 

以前は萩本欽一サンが牽引していた、

茨城ゴールデンゴールズの球場があるんだよね。

この日も練習をしていたわ

監督は現在も片岡安祐美サンなんだね。

例の芸人さんの事件以降?華々しかった時代はとうに去ってしまったのに

球団創設時からずっと在籍してて

結婚、出産も経て

今なおチームのために頑張っててエライわぁ

 

 

 

↓ さっそくゴロリンのポッチ

 

 

 

↓ ポッチが転がってる隙に

リサちんを可愛がる父さん。

 

 

 

滑り台~

 

 

 

↓ 高いとこ苦手のポッチのほうが

いつも先に滑る体勢になる。

早く地面におりたいのかな?

↓ リサちんは、

必ずよそ見するのヨ

 

 

 

↓ リサちんの心が整ったようで

GO~!

 

 

 

↓ リサちん、

最後の一瞬まで気を抜かない真剣な表情キリ

 

 

 

↓ 地面に着地するとニコニコでお母しゃんのとこにくるヨ

 

 

 

↓ ポッチはまたゴロリン

 

 

 

お次はブランコへ~

で、

 

 

続くれす~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周辺散策✨🌿 | トップ | たくさん歩いたのだ(;´∀`) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura314)
2023-05-15 11:35:14
滑り台かぁー🤔
リックラもやってみっかな?
おそらくクララは大丈夫だと思うけど
リッキーはビビリだからダメだべ❌
間違いなくへっぴり腰だわ🤣
帰ったらやってみよ~😄
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-05-15 14:25:11
ゴロリンぽっちちゃん、今回は特にキュート!
ツボにはまってしまいましたー(^^)
リサちゃん!ブランコにも乗ったの^^?
雨やんだでしょうか?
Unknown (Mhaha)
2023-05-15 14:28:43
滑り台、ポッちゃんは平気なんだね
リサちゃんの方が怖かったの?
でも滑り終えてニコニコ♪
頑張ったね
桃は以前、公園の滑り台で上に乗せるとブルブル!
高い所はダメだった
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-15 14:40:11
慎重なリサちゃん
楽天的なポッチちゃん
どちらも可愛い滑り台風景。
そして、今日のナンバーワンは「リサちんを可愛がる父さん」
Unknown (migimayu1080)
2023-05-15 16:06:27
この横をよく通っていますが 行ったことはありませんでした〜 片岡さんは監督になっていたんですね〜♪
Unknown (よっちん)
2023-05-15 21:42:32
ゴールデンゴールズって
最近は話題にもならないですが
まだチームは存続してたんですねぇ。

芸人さんの事件ありましたねぇ。
恥ずかしいとしか言いようの無い事件でした。

応援ぽち
Unknown (ルークねえ)
2023-05-15 22:33:37
いいお天気ですね~。
ポッチちゃんのゴロン可愛いですよね。
楽しくてたまらないのかなあ。
リサちゃんが滑り台怖がるの以外ですが
自慢気に褒めてもらいにくる笑顔がたまらないですね。
今日も可愛い2ワンでした~♡
Unknown (kana)
2023-05-15 22:56:15
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
滑り台上手に滑って
とっても可愛いです
リサちゃんをなでなでしてる旦那様
リサちゃん〜嬉しかったね。
Unknown (hirugao)
2023-05-16 08:13:03
今日は黄色いお洋服だね
ポッチさんはいつもゴロスリなのね
リサちゃんのキリッの表情が良いわね

ルーならどうするかななんて考えました

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事