ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

たくさん歩いたのだ(;´∀`)

2023-05-16 10:30:27 | ペット

ブランコのとこでは父さんだけがブランコに座り

2ワンは木陰で休憩

以前はリサを半分?ダッコしてブランコ遊びをしたが

最近の父さんはすぐ腰が痛くなるから

この日はブランコ遊びをやらない模様

 

 

 

オヤツもまだなのヨ

 

 

 

いつものように、球場に沿ってぐる~っと歩いて行くヨ

って、

↓ すぐ転がるポッチ

今は歩くんだ~!立て~!

 

 

 

↓ 茨城ゴールデンゴールズの練習が終わったようであります

 

 

ちなみにこの3日後の都市対抗野球茨城県大会1回戦で

神栖のチームと対戦して勝利したようであります!

オメデトウゴザイマス!🎉

また、その8日後の都市対抗野球茨城県大会2回戦でも

JR水戸に勝利しましたネ

調子いいですね!

そして今日(5/16)は都市対抗野球茨城県大会3回戦で

茨城トヨペットさんと対戦れす!

何回戦まで勝つと優勝なんでしょうね。

今日勝てばベスト8くらいになるのかな?

そこんとこぜんぜんわからんですが^^:

リサちんちは千葉県民と千葉犬民ですが

応援しています!🎉

あ、リサちんは(ルビーも)茨城県の犬舎出身でした~

ガンバッテネ~

 

 

 

さらにどんどん歩いて、

↓ 球場を離れて道路の向こう側のエリアを目指します

 

 

 

噴水池の広場。

大きめの噴水池なんだけど

今まで何度か来てるが

一度も噴水が上がってるとこを見たことがないわ

 

 

って

噴水をあげるまえにお水をもちょっと綺麗にしないとだね

 

 

 

それからまた

どんどん歩き~

 

 

 

今まで歩いたことのないコースまで歩いて

ヘトヘトになって(お母しゃんが)戻ってきた~

 

 

 

結局、

2ワンのオヤツは駐車場に戻ってからになったわ

ゴメンネ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜川総合運動公園 | トップ | お母しゃんと2ワンの採血結果... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2023-05-16 14:20:56
リサちゃんポッチちゃん、ちょっと暑い?
リサちゃんのお目々がちっちゃくなってる~(*^。^*)
でもポッチちゃんがゴロリンしてるから快適なのね^^♪
リサちゃんポッチちゃん💕たくさん歩いてスゴイ~!
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-16 15:28:00
我が家の夫も、
前はよくルナを肩に乗せて、どこでも歩いていましたが、
ここ2年ぐらい、その姿を見なくなりました。
7kg?ぐらいでもそうなんですから、リサちゃんとブランコは致し方なし。
長い距離を歩けるだけでも拍手です。
みんな、頑張ろう~(*´▽`*)
Unknown (ラルの家来)
2023-05-16 16:10:59
広い公園ですね〜
いいお天気でちょっと暑いくらいだったのかな?
いっぱい歩いた〜って顔してますね
ゴールデンゴールズの本拠地なんですね
Unknown (Mhaha)
2023-05-16 17:27:32
わ~ リサちゃんは重いからね
パパさん 無理しちゃいけませんよ
わたし、町内会の溝掃除で腰を痛めて今も無理は出来ません
Unknown (れもん)
2023-05-16 18:06:01
そうですね、 リサちゃんの体重を想うと・・ 
無理しないようにしていただいて、、お散歩凄い距離ですものね🌹
ペットさんの生まれた市など忘れられませんね 
リサちゃんポッチちゃんはお隣の県なんですね  
rinnは信州上田市でTV 番組などで上田の街が出ると 
分ってもないのにここかな~とか目で探しちゃいます (*;^-^)ゞバカバカ
Unknown (よっちん)
2023-05-16 20:51:13
野球人口の減少は深刻で
少年野球チームが激減しています。

一番の課題は「高圧的な指導」
「暴言、体罰」でしょうね。

片岡亜佑美さんのような人が
アピールしていってほしいです。

応援ぽち
Unknown (kana)
2023-05-16 23:35:33
こんばんは

ブランコ
そうですよね〜
旦那様腰を痛めてるなら
無理はしない方が・・・。
リサちゃん
ポッチちゃん
沢山歩いたんだね〜〜
お散歩楽しかったね
おはようございます。 (秋桜)
2023-05-17 07:32:35
おはようございます。

わ-。「リサ」ちゃん。「ポッチ」さん
たくさん歩かれたのでしゅね。

お疲れさまでしたでしゅ。

もちろん。お父様も。。sumire024さんも。。
5月。。肌寒さや、そして
急な暑さでなかなかの日々です。
どうかお体にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

応援のポチをさせていただきます。
Unknown (hirugao)
2023-05-17 09:16:28
お父さん何かと大変ですよね
この日はかなり歩いたのかな
おやつが遅く成ってしまったのでご機嫌は?

昨日は暑かったし今日もかなり暑いようです
Unknown (ラブかあさん)
2023-05-23 00:45:10
いつも いつも
たくさん歩かれていて すごいなと思いますが、
今回は いつもよりたくさん歩かれて
sumireさんもお疲れになったですね。
りさちゃん、ポッチちゃんは 大丈夫よね。
お父さんも、お大事に。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事