ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

まったり二日目☆崖の上のマリー

2010-02-17 21:36:26 | ペット
休息日二日目。

朝、晴れてる~って思ったらあっというまに曇ってきて

そのまま一日中曇天気だった




二日間行かなくて両親は大丈夫かなとちょっと気になりつつ

二日間あると腰の疲れもとれてゆっくりできるなぁと嬉しい思い。。

明日からまた一日おきになるけど。。




ルビーの上に乗っかってるマリーちゃん。

マリーを乗せたまま嫌がることもないルビー。

こういう2ワンを見るとガウガウするのが嘘みたいなんだけどなぁ^^;




リビングに掃除機をかける時、リクライニングチェアにお座布団を立てかけたんだけど

↓ そのてっぺんによじ登ってくつろぐマリー。

これ、けっこうな垂直なんだけどなぁ^^;




マリーに乗られてもじっとしてるルビーちゃん

そういえば

マリーもルビーの下敷きになってもジっとしてるわ(汗

それは非常にマズイんだけど^^;



2わんでスヤスヤ

明日はまた長いお留守番、頼むねぇ





↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息日はオニひきこもり~(\'... | トップ | 最近、雪多い。。^^; »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぴん)
2010-02-17 22:39:52
また急に寒くなってきたので腰は要注意ですね
帰ってからも家事がありますもの大変です
でもルビマリちゃんのまったり姿見てたら癒されますね
2ワンとも何っていっても仲良しさんなんだから
チョコレイトもルビマリちゃんみたくなってほしいな~
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-02-17 23:43:50
又寒いから体が強張って・・^^;;

軽いストレッチ等で腰をほぐしてね。

2わん仲よしだからお留守番も大丈夫ね。

マリーちゃんが高いところで寛いでいるのは気になるけど・・。

ガウガウしなくなったから安心だね。
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-02-18 00:13:59
あんまり頑張りすぎると
お世話も続かないですよ
自分が健康でなければ相手を癒せないモン
何より腰痛の怖さは 私は痛いほど解ります
お家にいられるときは ルビマリちゃんに癒されてね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-18 00:45:27
こんばんわ。

明日から、また頑張ってください。
お留守番の二人エライですね。
でも、考えると、二人だから留守番させられるのでは?
どちらか一人では、可愛そうでダメかも。

うちも、ゴン太がいるので、安心してショコラと留守番させられます。

応援ポチ。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-02-18 14:05:22
お疲れ様でした。
ゆっくりと休息できましたか?
腰痛もちの私には、腰の痛さ涙がでるほどわかります。
くれぐれも無理しないでね。

ルビーちゃん、マリーちゃんすご~く仲良しにみえるけど・・・ガウガウしちゃうの?

ポチッ☆
返信する
ルビーマリーママ (fuworld)
2010-02-18 15:51:26
お疲れ様、ママ、ガンバリ過ぎないでね。
ルビーちゃんのシマシマがきつそうかな
高橋、織田、小塚、 フィギュアスケート・男子ショートプログラムは、高橋大輔が3位、織田信成は4位、小塚崇彦は8位につけた。
首位は五輪連覇を狙うロシア代表のエフゲニー・プルシェンコ。
フリー19日午前10時からだょ。
ポチ
ガンバレ日本
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-02-18 17:28:06
ゆっくりお休みできたみたいでよかったです。

マリーちゃん、そんな不安定な座布団の上でよくくつろげますね~。
おもしろい!!

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-18 18:11:04
ルビーちゃんの上に、マリーちゃんは
大丈夫よね、逆だと、えらいこっちゃ!
うんうん、上の方によじ登って
乗っかってたりしてますね、ウチのラルも
小さいから、高い所から
見下ろすのが楽しいのかな?
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-02-18 20:17:21
ガウガウしちゃったりするんですね~
とっても仲良しに見えるけどな~
返信する
Unknown (タリン&ケリー)
2010-02-18 23:59:47
マリーちゃんとルビーちゃんはいつも仲良く寝てますねー
本当に仲良しなんですね。
マリーちゃんは高いところが好きなのかな。
ポチ凸
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事