ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ポッチも遊ぼうヨ

2023-09-21 08:21:03 | ペット

9/3sun

お部屋でオモチャで遊びます

 

BGM  ポロンのオヤツ

 

 

9/11mon

リサちんは

時々イモムシくんとも遊んでます

少し、ピッピッって鳴らせるようになったみたい!

今頃ですが

 

 

 

お目目がとろ~ん

 

 

 

リラックスして気持ちよさそうだね

このままネンネだね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行が足りぬ( ̄▽ ̄;)日常の... | トップ | ピチャピチャ音が好きですの(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2023-09-21 15:07:56
リサちゃんのイモムシくん大き~い^^!
一緒にネンネ~💤
かわいーい!
リサちゃんおやすみなさ~い♡
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-09-21 15:09:13
さすが、リサちゃんのおもちゃ 大きいね~
それじゃなくちゃ、遊んだ気にもならないような気もします。
家で、まったりのリサちゃんを見ていると穏やかな気持ちになりますね。
あす、千葉県へ侵入しま~す(*´▽`*)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-21 21:46:33
今日は仕事で帰宅が遅くなります。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
ポッチ (都月満夫)
2023-09-21 21:52:47
玩具に興味がないみたいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (kana)
2023-09-22 01:01:59
こんばんは

リサちゃん
音が出せるようになったんだね〜
そして〜〜
おめめがとろ〜ん
とっても可愛いです
返信する
Unknown (hirugao)
2023-09-22 08:57:17
リサちゃんは大きくなってもおもちゃで遊ぶのね
大きなイモムシ君!
大きなりさちゃんのだものね
かなり涼しくなりましたね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-22 12:37:55
おもちゃ沢山持ってますね~。
リサちゃん嬉しそうで可愛いと思ったら寝ちゃってもっと可愛いですね♡

コハクはハードな遊びばっかりでこっちが疲れてしまいます~。
一人遊びしてくれると楽ですよね(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-09-22 13:23:53
リサちゃんのおおきないもむしさん!
素敵ですね。壊さずに音を出して遊んでいるのですね。お似合いです。
お目目がとろ~ん。可愛いな。
ポッチちゃんにも貸してあげてね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-09-22 15:11:26
おもちゃいっぱい持ってるね〜〜
噛み噛み楽しそうね
でもやっぱり一番硬そうなおもちゃが
お気に入りなんだね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事