ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お迎えまであと7日*9/21すいらん。

2016-03-19 18:15:02 | ペット

春本番ッていうような陽気が二日続いたら

今日はまた冷たい雨が。。

そして、、

リサちんのお迎えまであと一週間

さっき、7年前にルビーにも使ったサークルをリビングに設置してリサちんの居場所を確保

なんだろう???って表情で作業を見ていたマリーとポッチでした??

 

 

ルビーちゃんmemory picture2012.7.18wed

 

 

ルビーの旅立ちから六日目9月21日

茂原の「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。

ルビーと何度も訪れた思い出深い場所です

 

 

↓ ちょいボケてますが

楽しそうなマリーとポッチです

 

 

↓ 変耳のマリー

↓ ドッグラン慣れしてるポッチです

 

 

↓ こんなところでもマリーに襲いかかる悪いポッチです。

↓ よくみるとちゃんと首根っこにガブリといっているようでしょう?

もちろんあくまで形だけなんですが

マリーにだけ、こういうことをします

 

 

↓ この芝ちゃんはやさしいコで、マリーが気に入ったようでした

 

↓ マリーは何故かこのワンちゃんをワンワンいって追いかけてましたが

くるっと振り向かれて慌てて逃げ出してました

 

お兄ちゃんにダッコされてゴキゲンです

 

嫁ちゃんとポッチ

 

 

 

ドッグランで遊んだあとはホテル1Fのレストランで昼食です

 

↓わんこ用ランチ。

なんだったかな、、、忘れちゃいました

 

でも、なんかワンコメニューが減ってる気がしました

ワンコの立場からするとガーンですよねー 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちん&ルビーのパピー比較 | トップ | ぽっち三才*直近リサちん画像♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね(´^_^`) (よっこたん)
2016-03-19 21:05:28
こんばんわ~
リリーちゃんお迎えまで後一週間ですね!
sumireさん達も楽しみでしょうけれど
私も可愛いリリーちゃんを見るのが
今から楽しみです('ω')v
桜咲く頃お迎えなんて~素敵じゃないですか~(ღˇᴗˇ)。o♡
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-03-19 21:09:50
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんのお迎えまで一週間で待ち
通しいですね。
ルビーちゃんが使ったサークルをリビング
に設置してリサ ちゃんの居場所を確保で
きていつでもOKですね。
ルビーちゃんも可愛いですね。
茂原の「すいらんグリーンパーク」に行かれて
マリーちゃん・ポッチちゃん元気に走って楽し
そうで可愛いですね。
次はリサちゃんも一緒に遊びに行くの楽しみ
ですね。
わんちゃんもOKのランチマリーちゃん・ポッチちゃん
達美味しそうですね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-03-19 23:04:35
こんばんは

思い出のドッグランでのマリーちゃんとポッチちゃん、
ルビーちゃんも一緒に遊んでいるかのようです
とっても素敵なお写真ですね

ランチでのポッチちゃん、
全力な姿勢に思わず笑ってしまいました(笑)
マリーちゃんは、ヨシの合図を待っているのかな

リサちゃんを迎える準備も万端ですね

応援☆
返信する
Unknown (mine)
2016-03-19 23:54:35
「すいらんグリーンパーク」に行かれたんですね。
ドッグランがもの凄く広くて良いですよね。
レストランでドリンクバーがあって夕食も
食べきれない位出てきて良かったです。
また行きたいな。
返信する
待ち遠しいね~ (ルルのママ)
2016-03-20 00:06:13
こんばんは♪
後一週間!待ち遠しいですね~
可愛いリサちゃん(*^▽^*)

思い出の場所
マリーちゃんもポッチちゃんも
元気いっぱいに走って
お友達とも上手く遊んでいい子だなぁ~
ルルドッグラン苦手だから・・・

いつもルビーちゃんの笑顔に癒されてます(*^▽^*)

返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2016-03-20 08:18:23
ルビーちゃんが旅立ってからの
マリーちゃん、ポッチちゃんの様子が気になってました。
元気いっぱい、とっても楽しそうでなんだかホッとしました^^

あと1週間なんですね^^
わくわくドキドキでしょう(*^。^*)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-03-20 09:22:59
こんにちは。

ドッグランで遊ぶマリーちゃんとポッチちゃん、ホント
楽しそうですね~
でも、やっぱりふたりだと物足りないような感じ・・・
ルビーちゃんの存在って、大きかったんですね。

いよいよですね~ 着々と準備も進んでいるようで
あ~ あと一週間・・・私の楽しみ

返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2016-03-20 15:16:53
わぁ~~♪
楽しそうに遊んでる~〜♪♥U๑◕ܫ←๑)ノ♫ღ

何か相性が合うコとか、いっぱい絡んで遊ぶコがいますよね~♪

リサちゃん、もう少しですね~!
本当にとっても楽しみですよねUo^ o ^o)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-03-20 17:34:32
リサちゃんがくるまで
もうちょっとになりましたね~~
楽しみですね~~ワクワク

ふふふ・・・タレ耳のワンコさんの耳
走ったりして風になびいてるの好きなんですよ~~
返信する
Unknown (しー坊)
2016-03-20 20:48:08
リサちゃんを迎える準備も整い
いよいよカウントダウンですね~♪

想い出の場所でマリーちゃんとポッチちゃん楽しそうだね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事