ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

東京湾だって捨てたモンぢゃない♪(誰も捨ててないし^^;

2013-12-04 07:48:34 | ペット

↓ ここからの眺めが一番良い位置みたい。

おばさま二人がゆったりと東京湾を見ながらお話している。

海っていいよね。

たとえ東京湾でも、海のチカラって十分あるな。

きっと、おばさまたちの心もリフレッシュされているでしょう 

 

ここから

アクアライン、海ほたる、そしてその向こうに見える神奈川県の川崎を見納めて

そろそろ帰りますヨ~~

 

 

↓ って、ちょっと駐車場を素通りして

公園入り口周辺の海辺をもうちょっとだけ歩くコトにしたワン

 

柵無しの遊歩道だから、さらに海が近く感じられるんだ

 

 

 

終始、嬉しそうなお顔で張り切って歩いていたマリーちゃん

マリーちゃんて、ほんっとにこういうお出掛けが大好きなんだよね~

 

マリーちゃんはもう11才だけど、すごいハイパワーで歩く。

嬉しくて楽しくて仕方ないってカンジ。

まぁ、そこにルビーも一緒にいてこそそうなるわけだけどね~

そう考えると

マリーのパワーの源は、ルビーの存在かもしれない。

 

 

お母しゃんと父さんは

そんなマリーを見ながらいつも話しているんだけど、

 

いつか、マリーちゃんが

その可愛いアンヨで歩けなくなっても

その可愛いお目目が見えなくなっても

カートに乗っけて連れてこようね~ってね~

今まで行ったいろんなとこ、

もちろんココの公園にも。

  

 

袖ヶ浦海浜公園、心に残るいいところでした~

              

 ↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと(;゜;д;゜;)散策~♪ | トップ | 茨城県桜川市「花の入り公園」♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nana)
2013-12-04 09:01:06
もうはるか遠いけどうちの実家埋め立てするまでほんとに歩いて5分くらいに海があったのよ
小学生の頃だったかなぁ 毎日泳いていたよ~
だからか海は大好きなんだぁ(*^_^*)

sumireさんがマリーちゃんにしてあげようとしてること今のナナにやってます
今まで行った公園をなるべく歩かせて後はカートに乗せてのお散歩です
おめめが見えないけど一生懸命クンクンしてるよぉ~
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-12-04 09:23:46
ここ 潮の香りがして とっても良さげで・・。
ちぃもね~ 海大好きなんですよ。
砂浜に下ろしてあげると 妙にテンションが上がって 
どどど~って 走って行くの。
「そこ あぶないよ!」の言葉に反応して うまくよけるし・・。
目が見えなくても 身体全体で 感じ取ってくれてます。
お出かけ大好き・・良い事ですよ~
返信する
歳がいっても・・ (よっこたん)
2013-12-04 09:24:45
おはようございます。
日本もイケてないところの方が多いですが・・
綺麗な場所素敵な場所気がつかないだけなんでしょうね~!
マリーちゃんが歳をとっても・・・
私も同じ思いしてます。
バギーに乗せて美味しい空気いっぱいすわせてあげたいと・・・(´∀`*)
☆~(*^^)v
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-12-04 10:02:38
おはようございます~

大丈夫!
マリーちゃんは、不滅なんです^^*
いつまでも元気で、その可愛いあんよで
ルビーちゃんと歩くのです^^*

でも、もしももしも
そんな日が来たら、カートに乗って
やっぱり、家族4人でお出かけ
うちも同じ思いです^^*
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-04 10:56:59
優しいママとパパでルビマリちゃん達幸せね。

書いていたとおりよね。
2人がいるからこその視線と笑顔なんですものね。
大丈夫よね・・・
返信する
こんにちわ。 (モモユニ)
2013-12-04 12:06:09
絶好の~お出掛け日和で良かったね~
ルビマリちゃん本当に嬉しそうなお顔してるわ。
幾つになってもお出掛けって嬉しいよね

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-12-04 12:35:22
こんにちは

最近、ご機嫌ナナメのパソ子さん
昨日も、途中までコメ打っていたら、ストを起
こしてフリーズ・・・
今日は、会社のパソさんからだから大丈夫

ホント、こちらの公園は海が間近で素敵な所
だわね
ルビマリちゃん地方は、海あり山ありで羨まし
いですよ
マリーちゃん、元気になって本当に良かった~

ルビーちゃんも、マリーちゃんが一緒だとニ
コニコ度が、全然違うよね

返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-12-04 13:24:11
ちは(*^_^*)

我が家もまったく同じ事を言ってるのよぉ~
パパとね。
LOLOも海が大好きだから。。
歩けないようになっても、抱っこして、カートに乗っけて。。
ずっと連れて行こうって(*^_^*)v
マリーちゃんの元気パワーがルビーちゃんだっての、すごくわかるなぁ~
LOLOも妹二人がその存在だから(*^_^*)
一緒が一番。ずっと一緒に、どこまでも一緒に、
連れて行ってあげたいよね。そう思うよ。☆~☆
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-12-04 16:09:56
こんにちは^^

東京湾ってこんなにきれいなんですね。
ここでぼーっとしたい・・・笑

いつまでもマリーちゃんとお出かけ。
きっとマリーちゃんも望んでますよね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2013-12-04 17:02:46
今晩は。

東京湾 ほんと素晴らしい所ですね。

やっぱ 海は良いわ~

最高!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事