ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

茨城県桜川市「花の入り公園」♪

2013-12-05 00:44:40 | ペット

土曜日。茨城県桜川市の「花の入り公園」っていうところに行ってみた

ここは加波山(かばさん)の中腹にあって自然の地形を生かして作られてる公園です

           

「花の入り公園」っていう名前に魅かれて、訪れようと思ったんだけど

(まぁ、何の花の季節でもないのだけれど)

何故か地図に載ってないのよね。(´・ω・`)モキュ?

途中、地元のかたに尋ねたりしながらたどり着いたのでした~(≧∇≦)/

 

↓ ハイ、さっそくのこの体勢は、、、、

 

ゴロリン~~~

 

ヘソ天で

お腹を日光浴だワン~~~

 

でもこの石はあまり気持ちよさそうに思えないですの~(@∇@)

(まぁ、、マリーの意見は違うかもだけど)

 

さ~

公園内を歩こう~

             

 

公園内にはアスレチックもあってファミリーさんが遊んでいたヨ。

あと、

石で造られた動物たちが、あちこちに配置されてる

けど、

↓ この石彫の動物も、

 

↓ これも

なんだかわかりますか? (@∇@)

               

↑ これはカンガルーかな~??? (/_。)/

 

↓ お腹に子供の顔ですかね~(@∇@)

マリーちゃんは、ここでも転がってますヨ~~

あまり気持ちよさそうな草には、、、、、、(略

 

なぁんか

ちょっと歩きにくいと感じる広場だったので(私が)

お山歩きをするコトにしたヨ

 

↓ 公園の位置も、山の中腹だからある程度の標高がある。

はるかに見える町並みは真壁の街かしら?  いい景色~ 

             

そして、プチ登山? スタート~~~

その様子は次回にupなのだワン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾だって捨てたモンぢゃ... | トップ | 日光の山々が見えた♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-12-05 08:45:35
おはよ!

高台にある公園なんですね。
早速 マリーちゃんは ゴロゴロですか(^^ゞ
何時も 楽しそうね♪

プチ登山の様子も楽しみです~
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-12-05 09:14:54
こんにちは(*^。^*)
ふふ・・ マリーちゃんは 皆と一緒だと
何処も気持ちの良い場所になるんでしょうね~
時々 地図に載ってても そこまでの道が記されてない!
・・・っていう場所に出くわす時があります。
うろうろしながら 最後には 辿り着き
「やったぁ~」って 背伸びする時もありますけどね~

プチ登山・・・ 頑張れ~
筋肉痛を考えちゃ だめですよ~
返信する
花入り公園 (よっこたん)
2013-12-05 10:07:21
おはようさんです!マリーちゃんのゴロゴロする姿見たらなんだかホットします。
元気になったな~って嬉しいです。
花入り公園お名前も可愛いですね~!
きっと季節の花が咲き乱れるのでしょうね~(´∀`*)
☆~~~~☆(*^^)v
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-12-05 12:03:46
ちは(*^_^*)
マリーちゃん。ご機嫌のゴロリンさんだねぇ~
ルビーちゃんと一緒。皆と一緒だと。。こうなっちゃうんだろうね(´▽`*)アハハ
確かに石。。気持ち良さそうではないな*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。きっとこうして青空を見ながら、家族を見ながら、
楽しんでるんだよね(*^_^*)
そうでないと。。草むらは、例の「み」の付くお方がいらっしゃるってので分かるけど、
石は???分からないものねぇ(´▽`*)アハハ
☆~☆
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-12-05 12:36:35
こんにちは~

ほんま!カンガルーのような
そうでないような・・・でも、何もないより
楽しくって良いか(笑)
名前が素敵な公園ですね^^*
マリーちゃん、ゴロスリ全開~
マリーちゃんが、嬉しそうだと私も嬉しい^^*
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-05 13:34:52
お天気がいいから何でも楽しくなるわね~

マリーちゃん何でもごろすりして・・・
きっと楽しいのでしょうね。

石でできた動物にはあまり興味はないのかもね。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2013-12-05 16:28:34
「花の入公園」名前が素敵~
きっと春には綺麗な花が沢山咲いてるんでしょね。

あはは~何処でもゴロスリするマリーちゃんですね
石の上と草の上、どっちが気持ち良かったですか?

返信する
Unknown (モンブラン)
2013-12-05 16:41:50
こんにちは^^

お日様が当たって、
石が暖かくなってるのかな?
気持ちいいんでしょうね~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-05 18:41:20
広い公園多いですね~
うらやましいです
自然もいっぱいで森林浴できますね

マリーちゃん~~石のところは背中痛くないのかな?
返信する
こんばんは^0^ (mikuha003)
2013-12-05 18:47:32
紅葉も綺麗な公園ですね。^0^

お天気も良く気持ちよさそうです^0^*))))
花の入公園 公園の名前もいいですね~。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事