ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

雨の合間にコンデジ持って♪

2014-03-31 08:00:28 | ペット

3/30(日)朝、雨がやんでいるうちにとお散歩だワン

撮影はすべてコンデジだワン

 

駅へ向かう緑道雪柳が綺麗

 

雪柳に埋まってパチリ

 

ルビーは雰囲気だけ~

 

 

駅のロータリーには菜の花の花壇があるんだ

 

お天気がよくないけど

 

わが町の菜の花の前で決めポーズパチリ

 

 

↓ 道淵に白い房咲きの水仙が続いてます

 

↓ 地元の小学生?が造ったオブジェ?

 

このあとはまた雨になりましたから

いいタイミングの雨の合間のお散歩でした                             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・゜★・春うらら♪。☆・゜ | トップ | 旅立つ季節~花が咲いたよ♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が~~ (nana)
2014-03-31 08:50:34
昨日は風もすごくなかった?
今日も風が・・・窓ビュービューいってる
お散歩は昨日も今日も中止

菜の花きれいですね

そういえば我が家去年の今頃から母のことでもっと大変になって・・・菜の花じっくり見てないんだよね

今日はもしかして一番かなぁ?
やった~~
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-31 09:29:27
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日は雨が止んだ時間があり散歩に行けて
良かったですね。
ユキヤナギがきれいでマリーちゃん2ショット
可愛いですね。
マリーちゃんとルビーちゃん菜の花をバックに
可愛いですね。
お花を見ながら散歩も楽しいですね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-03-31 10:07:11
雨間のおさんぽ いいお時間にできたんですね。
雨だと残念する事が多いものね~
雪柳に 菜の花・・・ 春のお花に囲まれて
ルビマリちゃんも 春のお顔になったかな~
↓ 春うらら うつらうつらと お花台
マリーちゃん よく寝れたかな?
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-31 10:58:13
暴風雨でしたね~

神戸をでてくるときも横浜についたときも風が
強かったです。

今日はお天気もいいのですが娘たちが仕事なので
hirugaoはお留守番です。
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-03-31 11:37:10
昨日は、こちらも雨でしたよ~
ちょっと肌寒かったですね(;´Д`)

でも、やっぱりお花があると
景色が違いますね☆
冬だと寒々しい画像になっちゃうけど、
お花があるだけで、パッと明るい気分に♪♪

オブジェは...アザラシ??
なんとも不思議(笑)


返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-03-31 14:12:01
ちは(´∀`*)
本当お花があちこちで満開だよね。
雪柳や菜の花。。大好きです。
こんな道を歩くだけで楽しくなりますよねぇ。
私も今日体調もよく、娘達を連れて。。のんびり散歩を。。
いつものコースの桜が満開になっていました(´∀`*)
桃も楽しみにしてたんだけど。。昨日の雨で散っちゃってた。ちと遅かったなぁ(;_;)。

でも。。これからも花爛漫の季節楽しみですねぇ~♪
返信する
Unknown (junchan)
2014-03-31 15:27:39
こちらも
お花が満開ですね"(-""-)"
マリーちゃんお花の中で可愛さアップだね。
小学生のオブジェ 楽しい!!
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-03-31 15:53:23
こんにちは^^

昨日は雨でしたね~><
せっかくの日曜だったのに^^;

でもお散歩に行けてよかったよかった♪

雪柳も菜の花もきれい!
お花見の季節がやってきましたね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2014-03-31 17:13:49
今晩は。

わぁ~~雪柳に菜の花 綺麗だね!!

雨にも当たらずに お散歩行けて良かったね~

返信する
Unknown (シェリルまま)
2014-03-31 18:27:39
お散歩、雨が降る前に間に合って良かったね~(*^-^*)
もう菜の花に時期なんだよね~(^^ゞ
ボーとしてる間に・・・(^^:

雪柳も綺麗(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事