ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

素敵な山茶花♪

2013-12-14 22:03:02 | ペット

静峰ふるさと公園の続きワン

大きな山茶花の木 濃いピンク色で、我が家の山茶花と同じ色だワン

                

 

なんて見事な花数でしょうねぇ~

手入れの良さのたまものですね

               

 

↓ 背景の裸の木は桜。 満開の桜も見てみたいもんです

               

 

この丘からの景色。

彼方に見える山々の方向には福島県があります

                

 

この日も風がなく、快適に散策ができましたワン

もうちょっと続きますワン            

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーちゃんのウチのコ記念日♪ | トップ | 可愛いアンヨ♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-12-14 22:59:31
まずは ↓   ルビーちゃん、セカンドバースデーだったんだね~!
ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
赤い糸の家族とつながって幸せいっぱいで良かったね~♪♪

そしてこのふるさと公園の山茶花すごい!!
めっちゃめちゃ綺麗~~~♪
見てみたいなぁU〃∇〃)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-12-14 23:03:58
こんにちは

すっごい!見事な山茶花ですね
こんなに大きな木の山茶花、うちの近所では見れない
ですよ
桜も満開の時期は、綺麗なんでしょうね

ルビーちゃんの笑顔も、満開だね

返信する
Unknown (fuworld)
2013-12-14 23:06:08
今晩は

凄いなさざんかの花

返信する
Unknown (しー坊)
2013-12-14 23:22:53
すごい!!
見事な山茶花ですね\(^o^)/
山茶花って小さな木しか見た事がないけど
手入れ次第でこんなにも大きな木になるんですね♪
返信する
コラボ? (ネギぼうず)
2013-12-14 23:36:33
こんばんは

いつも癒しを有難うございます
ルビマリちゃんのドレスとコラボしたような
ピンクの山茶花・・・

寒くなります気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-12-14 23:37:18
こんばんは
見事な山茶花ですねとっても素敵
手をかけてあげるとこんなに大きくなるんですね
桜と山茶花の中歩くルビマリちゃんまるで
絵のような写真素敵です^^

返信する
山茶花~ (よっこたん)
2013-12-15 00:00:54
こんばんわ~なんとか今日の応援ギリギリセーフ(´Д`;)
山茶花冬の花綺麗ですよね~
うっとり見させていただきました(*゜▽゜*)
☆~(*^^)v
返信する
Unknown ()
2013-12-15 02:47:40
とても色鮮やかな山茶花ですね~
ほんと見事に咲いて・・・
見てみたいなぁ~
快適に散策できて、いいなぁ~
気持ちが良かったでしょ~
返信する
Unknown (トコ)
2013-12-15 07:07:18
おはようございます!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-12-15 08:42:31
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
静峰ふるさと公園の山茶花のピンクが
沢山咲いてきれいですね。
ルビーちゃん・マリーちゃんも山茶花と同じ
ピンクの洋服が映えて可愛いです。
お天気で見晴らしがよく山々もきれいで
春の桜の時期が今から楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事