ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

緑道~近隣公園・゚☆・゚煉瓦敷きの場所

2020-05-01 13:37:28 | ペット

4/27(月)曇っていたけど

お散歩は、お花を見ながら歩ける緑道コース

 

 

 

 

パンジーチョイスの花壇。

曇り空で、いまいちお花は煌めかないが

それでも灰色の空の下で華やかだよね

 

 

 

↓ こうして見ると

黄色いのもあったのね。

全色撮ったつもりが、撮り損ねてた

 

 

 

 

この日はいつもの緑道沿いにある公園方向ではなく

↓ 背後に見えるトンネルをくぐって

近隣公園へ向かう

 

 

 

 

やはり曇っている近隣公園に到着。

 

 

 

恒例の、写真を撮るため離れても

すぐに寄ってくるリサちんだが、

最近、お母しゃんは気づいた!

リサが寄ってくる速度は横綱歩きのため(デブのため)えらくノロい

お母しゃんがちょっと走って離れれば

けっこうシャッターを押せる時間があるのだ

が、

お母しゃんの息が切れるのだ(お母しゃんもデブのため)

 

 

 

 

 

 

近隣公園の椿。

もう終わりかけだろうが、まだ蕾がけっこうあった。

 

 

 

そして近隣公園隣接のコミュニティープラザ。

大ホール前のエントランス。

 

 

 

↓ お母しゃんはこの、

煉瓦敷きの場所が大好きなんだよね

だって、綺麗でしょ?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザニア。ぬくのは雑草だけ... | トップ | 安部サンのマスク。ワンコと... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2020-05-01 14:56:44
そっか。横綱歩きですか・・・何だかとても親近感わきます(^^)

どのリサちゃんもすごく綺麗にお写真、撮れていると思います。私はけっこういつもぶれぶれです(^^;
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2020-05-01 20:55:58
リサちゃん、そんな風に見えないよ。
横綱歩きなんてね、かあしゃん、何言ってるんだか…
顔もすっとしてるけどね。
お花を眺めながらの散歩って、嬉しいね。
本当に季節はいいのに、子供たちが可哀そうだね。
精神状態、どうなるのか心配ですよね。
返信する
Unknown (riko)
2020-05-02 22:47:13
今の時期は、キレイなお花が咲いてるから
お散歩も楽しいですよね

横綱って・・・そんなにとは思わないけど
毛皮を脱いだら凄いのかしら?

返信する
sumire024 (sigureinuさんへ・゚☆・゚)
2020-05-04 17:22:29
36㎏にもなると
ほんと横綱ですわ^^;
骨格的にほんとは28㎏くらいがベストっぽいので^^;
でも実際に28㎏では痩せてみえると思うんだけどな~^^;
リサもブレブレですよ~~~ブレブレは没にしてるだけです
返信する
sumire024 (マーブルママさんへ・゚☆・゚)
2020-05-04 17:25:54
そうなんですよ~~
顔はシュッとしてるんです^^;
私はまるいほうが好きだけど
骨格なのでそれはしょうがないんですけど(笑
そうですね、子供たちね~
ママさんなんかはお孫さんたちを間近でみてらっしゃるから
とても心配してしまいますよね~~
返信する
sumire024 (rikoさんへ・゚☆・゚)
2020-05-04 17:27:13
36㎏ありますから~~~~

母より重いんだもん。。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事