ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

父さんを迎えに行ったけど

2021-06-04 00:27:19 | ペット

本日のアジサイ

ワンコと歩く住宅街の歩道。

小さな小さな植樹スペースに植えられた、ボランティアさん管理のアジサイ。

綺麗なブルーのガクアジサイをパチリした。

 

 

↓ まだブルーになりきらない薄い紫の花も。

花も綺麗だが

葉っぱの美しいコト!

 

 

 

 

昨日の午後散歩。

時間が遅くなってしまったが

日が伸びて、まだ明るかったので近隣公園へ

 

 

 

遅くなったついでに

会社帰りの父さんを迎えに行こう。

 

 

 

 

撮影はスマホです

駅とリサちんちのちょうど中間くらいに

いつもお母しゃんが利用してるスーパーがある。

ここで父さんを待つよ~

 

↓ 2ワンが見ている方向から父さんが歩いてくるはずなんだけど

 

 

ん~

父さんは、なかなか現れない

電車の到着時間を考えると

今、現れないということは次の電車に乗っているのかも。

 

↓ 店舗の入り口のほうも見ていた2ワン。

↓ スーパー内部を通ってこの出入り口から出てくることも

あるっちゃあるのだが。。。

 

 

 

すっかり夜になってしまったし

母キョウコさんのお世話もあるので

もう帰ろう。

父さんはきっと残業になって次の電車かもしれない。

 

 

で~~~

家に帰りつくと

これまた帰宅したばかりのテイの父さんがいた

背広を脱ぎつつのたまうには、

5分前に家に着いたって(´ェ`)-3ハァ?

つまり時間を検証すると、

リサポッチとスーパー前で待っている時、

父さんはそこを通った。

スーパー内部を通って店舗の出入り口から出たそうだ

待ってる私らに気が付けよ!ヽ(# `Д´)ノムキー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ月間にしようっと( ̄... | トップ | カシワバアジサイ。雨が降る... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-04 07:07:56
あら~それは残念でした。
でも何で気が付かなかったんでしょう???

お写真いつも綺麗で芸術的ですね💛🌸
返信する
Unknown (kana)
2021-06-04 07:45:30
おはようございます

ブルーのガクアジサイ
とっても綺麗ですね~

せっかく待って居たのに~
残念でしたね~
リサちゃんもポッチちゃんも
待ってる姿~~
愛おしいですね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-06-04 08:17:37
おはようございます!

あらら、それは残念でしたね・・・
一生けん命、あっちこっち見ている
リサちゃんと、ポッチちゃん
健気で、可愛い~~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-06-04 08:25:41
あらあら パパさんも
ザンネンですね
リサちゃんと ポッチちゃんが
可愛いお顔で お迎えに来てくれている
姿が見れなかっただなんて・・・
パパさんを見つけて喜ぶ姿
きっと最高に可愛いと思うんだけどな~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-04 08:36:12
やだぁー、、、すれ違いでしたかぁー😣💦
父さんは、今から帰るよLINEとかは、してこない人なんですね~
昔で言う「帰るコール」☎️!?
まろパパは、「今会社出ました」「今駅に着きました」などなど、とてもウザい!!
迎えに行く訳じゃないから、不必要な情報なのにね・・・🤔
返信する
Unknown (hirugao)
2021-06-04 08:54:35
大きなリサちゃんがいるのにね・・・
父さんは気がつかなかったのね

水色の紫陽花を去年3本挿し木しましたが花芽があるのは1本だけ
水色になるのかな?
最初の写真新きれいですよね!!
返信する
Unknown (riko)
2021-06-04 10:15:13
あらっ、お互いに気付かなかったのね
せっかく待ってたのに~~~(T_T)

パパさんからの帰るコールはないの?

2ワン待ってる姿・・・良いよね(*´ェ`*)

返信する
おはよ (nana)
2021-06-04 10:23:22
あちゃ~すれ違っちゃったか
かぁさんはともかくリサちゃんポッチちゃんにも
気づかなかった?
とぉさん何か考え事か?

大きなリサちゃんポッチちゃんと待ってる姿は絵になるね~

奈緒家前まではLINEで帰りコールがあった
あればあったでメンドクさいし
なければないで・・だよ

紫陽花雨が降ると余計に映える(*´▽`*)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-06-04 11:47:18
sumireさん、こんにちは
アジサイ月間、いいですね。
とってもきれいなブルーのガクアジサイ! 大好きですね
色がだんだん変わって行きますから
この美しさをパチリできたのは良かった!

そ~~んなあ
アッチ向きこっち向き、リサちゃんもポッチちゃんも
しっかり見ていたのにねえ
お父さんも残念だったねえ。
返信する
Unknown (fufu)
2021-06-04 12:13:28
あ~ら、待ちぼうけしちゃったのですね
暗くなるまで頑張って待っていたのに
すれ違いだなんて
可愛そうに
ご苦労様でした
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事