ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

曇天気でもモミジの紅葉は鮮やかだネ°˖🍁˖°

2022-12-17 07:36:09 | ペット

メタセコイアもきれいだけど

やっぱりモミジの紅葉は引き寄せられるよネ

 

 

 

こちらは常緑樹の林。

 

 

 

↓ 石を組んでの?池や滝の流れも

 

 

 

↓ いっちょまえに池をのぞき込んでるポッチ

 

 

大きな鯉がいた!

 

 

 

↓ あの東屋でオヤツにしよう

 

 

 

ささみキューブをいただいて~

 

 

 

お水を飲んで~

 

 

 

そろそろお帰りの時間。

また散策しながら戻っていく方向へ~

 

 

 

大きな芝生広場までもどってきた。

↓ あの風車のある霞ヶ浦側の駐車場に車があるからね。

 

 

 

道路をわたって駐車場へ~

 

 

 

↓ 霞ヶ浦に向かい、光の輪に腰かけて

釣竿を持つ少年と

少年に寄りそうワンコは少年の顔を見上げているね。

これ、いつ見てもいいなぁ~って思うわ

すごい曇天気なんだけれども…

 

 

 

 

オマケの思い出おさしん

去年の11月、青空の霞ヶ浦。

2021.11.03

リサ&ポッチ

 

 

 

↓ もっと前、

5年半前の青空の霞ヶ浦。

2017.02.25

リサ&マリー&ポッチ

↓ ここから飛び立った、遊覧飛行の赤いヘリコプターが見える。

コロナの影響かな?今はもう飛んでないようだが

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦はとびきりの鉛色(な... | トップ | ワンコOKの水族館のある公園... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-12-17 08:24:23
先日行った時に、遊覧飛行の看板がプール側に出ていましたよ♪
素敵なお写真を沢山拝見させていただきました〜♪ありがとうございます😊
実家で ゴールデンを飼っていた時、水の大好きな子で、よく霞ヶ浦で水遊びしてビッシャビシャになっていたっけ。懐かしいです♪
返信する
sumire024 (migimayu1080さんへ・゚☆・゚)
2022-12-17 08:45:06
わ、
遊覧飛行やってるんですね
情報ありがとうございます🚁
といっても
高所恐怖症のワタシは乗る気はないのですが
ご実家ではゴルを飼われていたんですね~
ゴルは水が好きですよね~
返信する
Unknown (hirugao)
2022-12-17 09:46:09
いつも一緒のリサ&ポッチクンだんだん良く合うようになりあmしたね
思い出はモノクロームではなくくっきりとマリーちゃん
遊覧飛行?が飛んでるね
返信する
Unknown (sakura3149)
2022-12-17 12:58:18
いいモニュメントですね(*^^*)
なんだか ずっと心に残りそう(*˙︶˙*)☆*°
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-12-17 16:09:58
釣竿を持つ少年・・・良いですね~
何度でも来てその写真を残したいようです。

マリーちゃん 自由さんぽ姿がとても長閑~(*´▽`*)

そちらでは風車のある風景、多くないですか?
風が渡る良い場所なんでしょうね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-12-17 16:15:57
釣竿を持つ少年を見上げるワンコ、いいね~♡
ワンコって飼い主大好き♡ いじらしいくらいに
で、やっぱり曇天より青空に映えるわ(^^♪

このオヤツ桃と同じよ~
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-12-17 16:23:42
マリーちゃん。
後ろ姿もかわいい(*^^*)
5年以上前なんですね。
ついこの間みたいです^^
返信する
紅葉 (都月満夫)
2022-12-17 17:25:13
やっぱりモミジの紅葉がきれいですよ。
こちらは散ってしまいましたが…^^
したっけ。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-12-17 17:56:48
やっぱりカエデの紅葉は
美しさが格別ですよね。
特に我が国のカエデの色彩は
世界に誇るべきものだと思っています^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (れもん)
2022-12-17 18:33:50
モミジの紅葉綺麗ですね~
それと釣りをする少年とわきに寄り添うわんこさんと
いいですね~
今回のも思い出のシーンもどれもが凄く素敵です~~
ずーっと眺めて居たくなります.:*・゚

ぽっちちゃん このくらいの高さだと 
余裕で下を覗けるんですね~可愛いぃ~
・・私の数値はもうちょこっと高くて、、 
頑張らねばでっすー(〃艸〃)  
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事