ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

明日はワンコと南房総へ行ってきまふ

2010-03-04 23:34:28 | ペット
ルビマリ地方、曇天気

明日は南房総に行ってきます^^

一月にワンコと泊まれるホテルの予約をとった予定でしたが

両親の様子でキャンセルも考えてましたけど

なんとか大丈夫かなという見通しになりました。



てなわけで

これから明日の準備をします

なので今夜は、このあと、

いつも応援いただいているお友達のとこへ速攻お礼まわりにうかがいます~

ポチのみで失礼させていただきます~すいません~


↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りの日に生まれたコ☆ | トップ | 2ワンと南房総一泊の旅(*^▽^*) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-04 23:37:51
こんばんわ。

いよいよ南房総ですね。
お先に行って来ましたが、どんな所を回られるのか楽しみです。

お気をつけて行ってらしてください。

ポチ。
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-03-04 23:47:33
行ってらっしゃい~
どんな所だったか 記事にアップ待っています
返信する
Unknown (riko)
2010-03-05 00:16:13
おぉ~とうとう明日は南房総ですか・・・楽しみですね

楽しんで来てくださいね・・・ポチ
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-05 00:17:23
いいなぁ~。お天気ならいいね

晴れるよう祈ってるね~。

気をつけて、いってらっしゃい~。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-03-05 00:54:07
いよいよですね~!!
どうか、晴れますように。
気をつけて行ってきてくださいね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-05 02:54:53
お気をつけて行ってらっしゃいです。^±^

南房総は暖かくていいですね。^±^ノ

だいぶ花も咲いてそうです。

いいなあ・・・^±^
返信する
いってらっしゃ~い (ぷある)
2010-03-05 10:04:50
よいご旅行を!!

お忙しいときは無理せず、
私もマイペースでお邪魔しますんで
時間のあるときに遊びに来てくれたらうれしいです。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-05 11:33:58
行ってらっしゃいまっし~~~^^
写真が楽しみですお~~~~
返信する
こにちは~! (E.T.)
2010-03-05 13:01:49
晴れましたね
楽しんできてくださいポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-05 13:24:22
楽しんできてね~

ポチっ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事