ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

結城へドライブ♪

2014-01-17 08:02:23 | ペット

三連休最後の1/13(月)お母しゃんの腰がなかなかよくならず 

あまり調子よくないと、お出掛け先を探すにも熱が入りませぬな~

この日は茨城県結城市へドライブするコトに。

↓ 「鹿窪(かなくぼ)運動公園」ってとこに立ち寄り、

2ワンお楽しみの公園探検だワン

 

広い敷地に総合体育館とか大きなグラウンドが2つくらいあり

一番奥のほうに ↓ こんな広場があったので

ロングリードで走ったヨ~

 

↓ いつものようにルビーは、喜んで跳ね回ってたワン

 

↓ ルビーのカラダ全体が「嬉しいな~ 楽しいな~」って言ってるみたいで

見ている父さんとお母しゃんも幸せ気分ですわ~

 

 

 

 

 

 

ここの広場ではルビーが転がりまくりでした('▽')

 

 

 

何度も転がってごろんごろんして

お洋服と被毛に草のクズを大量にくっつけてました

 

 

マリーちゃんだって楽しんでましたヨ~

転がり回数ではルビーに負けてましたがね~(≧∇≦)/

もうちょっとだけ続きますワン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な木道♪ | トップ | ダックスの遊具?(胴だけ。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasukesan)
2014-01-17 08:24:29
ほんとだー
ルビーちゃん飛び跳ねていますね
すっごく楽しそうです。
マリーちゃんも笑顔ウキウキですねっ
2ワン共かわいすぎです

拍手コメントありがとうございました
もうすぐなのでワクドキです
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-01-17 08:48:18
ほんとだぁ~
ルビーちゃん 身体全体で 楽しいよ~って 言ってますね。
ゴロゴロしたり 飛び跳ねたり(*^。^*)
ほんとに嬉しそう~
それを見るマリーちゃんも 一緒に走るマリーちゃんも 楽しそう~
こういう姿を見れると お母しゃんも嬉しいよね~
返信する
鹿窪運動公園 (よっこたん)
2014-01-17 09:40:29
おはようございます。
お腰の方大丈夫ですか・・・完治させておかないと辛いですよ~(^_^;)
はやく楽になるといいですね~ご無理は禁物です(;_;)
今日はルビーちゃんがゴロゴロ嬉しかったのかな?
それとも気持ちよかったのでしょうか(*゜▽゜*)
☆~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-01-17 10:31:22
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
結城市にドライブに行かれ鹿窪運動公園
でルビーちゃん・マリーちゃん達はロング
リードで散策はルビーちゃんの嬉しい声が
聞こえてきそうで飛び跳ねた顔が可愛いく
マリーちゃんも走って楽しそうですね。
ルビーちゃんは転がり気持ちよさそうです。
転がっているルビーちゃんに手をかけてい
るマリーちゃん達可愛いです。
sumire024さん腰痛は気をつけて早く治ります
ように大事になさってください。 
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-17 10:39:31
そうなのね~♪

ルビーちゃんのように嬉しそうに走ってる写真を
撮りたいと思っていても一人ではね。

ごろすりもいいなあ~
パパとママとみんなで楽しそうね!!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-01-17 11:29:28
ちは(*^_^*)
腰の調子大丈夫ですか?sumireさん。
私も一度だけど、ぎっくり腰になってから。。本当腰の痛みは大概だものねぇ。。気をつけてね。

ルビーちゃん。本当大ハシャギの様子。写真ですごく分かります。跳ねてるものねぇ~~
んで、ゴロゴロさんも豪快に(´▽`*)アハハ
マリーちゃんがそのルビーちゃんに「えい!」て乗っかってるのも可愛いです(*^_^*)
そりゃぁ~~転がる背中の範囲も多いから、草の量も
いっぱいだよねぇ(*^_^*)

でも、本当に、こんなに嬉しそうにしてくれると、
たまらないよねぇ~~。こちらまで嬉しくなるものね。
☆~☆
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2014-01-17 11:49:39
腰痛お辛そうですね。
寒さも影響してるんでしょうね。
くれぐれもご自愛ください。

ルビーちゃんの嬉しいな~楽しいな~の姿はダイナミックで
気持ちがよけいに伝わってきそうです(*^。^*)
マリーちゃんも思いっきり走って楽しそうですね^^
元気いっぱいのルビーちゃんマリーちゃん、かわい~い!
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-01-17 12:26:13
こんにちは

ほんとだぁ!
ルビーちゃんが、走ってる・転がってる!
楽しそうだねぇ!
でも、ゴロスリはマリーちゃん・・・だよね(笑)
返信する
Unknown (プーのかーちゃん)
2014-01-17 13:50:11
楽しそうに遊んでる顔見ると
こっちの顔もほころぶよね~(*゜▽゜*)

でも、父さん凄いね~
2ワンのロングリードさばいてるんだもんね!!
かーちゃんなんか、陸だけでも足引っ掛けて転びそうになってるのに(ーー;)
返信する
Unknown (chidya)
2014-01-17 13:55:37
腰痛大丈夫ですか?
私も寒い日が続くと痛みます。
お大事にしてね。
ルビマリちゃんたち
元気に走ってるね~*
るびりずの走る姿、
もうずーと見ていない気がするよ。
ポチだね♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事