ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

石はどこへ行った(@∇@)

2010-04-17 22:23:08 | ペット
ルビマリ地方、今日も朝から冷たい雨が。。

昨日も今日も寒すぎですぉ~


↓今朝、雨に打たれてるネメシアです




お兄ちゃんの石の行方ですが、

救急から帰宅する時も「もう落ちてるようだ」と先生はおっしゃってた。

昨日の受診でも「もう出ちゃってると思うが」というコトでしたが

おかあしゃんの「次はいつ来たらよろしいでしょうカッ」という

身を乗り出しての問いに

先生は、本当はもう来なくてイイと言いたい様子でしたが、

「じ、じゃあ、、二週間後にまたオシッコみてみましょう」と

予約いれてくださいました

点滴のあと帰宅してからずっと痛みナシなんだもんね^^;

たぶん落ちているのでしょうが念のため。。



↓マリーちゃん

お気に入りのスツールに乗っかってます




今日は予定通り、両親の家に行ってきました

おにいちゃんの結石のコトはおじいちゃんおばあちゃんにはナイショです。

もう、ありえないくらい心配するから

めんどうなのです^^;




明日の休息日はルビマリちゃんとゆっくりしようねぇ~

そういえば明日はフロントラインの日だヨ。。なんだかワタワタが続いて忘れそうだったわ

狂犬病の注射もあったっけ。。

免許更新の講習も三日後だワこれ、忘れたら大変^^;


↓ルビマリちゃん

ちょっとボケてるけど熟睡してるのがカワイイ(親バカ



とりあえず明日はまったりするぞ~

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんがッΣ(・ε・|||)え! | トップ | いいお天気だけどパジャマ・... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (bara)
2010-04-17 22:42:58
そそ、うそみたいに痛みがなくなって石はどこ~って感じらしい。自然に出ちゃったんだよね。大きいと出る時も痛いらしいけど、小さいとわからないんだって^^

でも・・お水はよく飲んでね。

痛みも無くなり、良かったね~。

フロントライン、フィラリア・・つい忘れるんだよね^^;;

はやく暖かくなればいいね。この季節にしたら寒すぎ
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-04-17 22:45:25
こんばんは♪

お兄ちゃん、痛みがなくなってよかったですね
おじいちゃま、おばあちゃまには内緒も、わかる
年代の高い人は、かなりな心配症?だものね
ましてや、孫となねば、もう大変ですよね
ルビ、マリちゃんの優しいお顔がすごく
スキなのよね~ゆきP
また、癒されちゃいましたよ~

返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-17 23:06:55
お兄ちゃん良かったですね。

今度は石が溜まらない様に気をつけてくださいね~。

ママさんもお疲れ様です。
明日はまったりしてください。

ポチ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-17 23:37:35
良かったですね。^±^
石がなくなってるといいですね。^±^
まあ、先生も石が落ちてるとおっしゃってますし。^±^
返信する
Unknown (ハナパパ)
2010-04-18 00:15:56
お兄ちゃん、痛みがなくなって良かったですね

じいちゃん、ばあちゃんに内緒、すっごくわかります
どこの家庭も心配性は同じですねぇ

明日はゆっくり休んでくださいね

ポチッ
返信する
良かった~ (あっぴん)
2010-04-18 00:39:37
とにかく痛みがなくなって、お兄ちゃんホッとしたでしょう・・
強い痛みは絶対我慢ができないし、すごいストレスになりますものね

免許更新の講習、狂犬病の注射・・一つ一つゆっくり行事が来てくれませんよね
明日はほんと一日まったりゆっくりして下さいね~
もうご飯も作らなくていいです
sumireさんの休息日
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2010-04-18 01:40:03
痛みがなくなって本当に良かったですね!
石、なくなっていて良かったです。
自然に出てしまうものなんですね
sumireさんもホッとされたことと思います 

雨に濡れたネメシア、とても綺麗ですね
いつもsumireさんのお花のお写真にも癒されているsuzuranです 
返信する
Unknown (riko)
2010-04-18 02:15:07
お兄ちゃんの石・・・どこへ行ったんですかね。
でも、出てるなら少しは安心ですね。

最近、ママさん忙しかったから・・・体には気を付けてくださいね。

ポチ♪。
返信する
こんばんわぁ♪ (瞳先生♪)
2010-04-18 04:27:07
痛みはなくとも
石、ほんとに流れてるのか
心配ですよね~

実家に住んでるお婆ちゃんも、
ウチが悪い人にひっかかって
売る飛ばされないか、
今でも心配してるみたいです(笑)

何もなくても
聞いたら必要以上に心配するのに
聞きたがりで困るわぁ~って
母に会うと、いつも言ってはります

仲良しワンコちゃん、
いつも一緒に寝てるんですね
返信する
Unknown (みゆき)
2010-04-18 08:56:22
こんにちは!

お兄ちゃん点滴だけで落ち着いたのね。
良かった~
体の外に出たのかな。

雨に打たれたお花もけな気で好き~

予定がいっぱいで忙しそう。。。。
お体に気を付けてね。。。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事