ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

チューリップを見に行きました🌷

2023-04-07 07:04:32 | ペット

4/1

この日は久しぶりに晴天!

チューリップを見にでかけました

 

 

 

風車がシンボルの

霞ヶ浦総合公園であります

 

 

 

キッチンカーも来てて

人も多く

もうすっかりコロナ以前のカンジでしょうかねぇ

 

 

 

みなしゃまと一緒にリサ&ポッチも風車へのアプローチを進み~

 

 

 

チューリップとパチリ

 

 

 

綺麗な黄色のチューリップ

 

 

 

赤もいいね

 

 

 

てなわけで

 

 

続くれす~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花をさがしに✨ | トップ | 悲しいコト~😿 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね-。 (秋桜)
2023-04-07 08:44:46
おはようございます。


わ-。きれいな「チュ-リップ」さんたち。。
たくさんで~。


「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃんも
嬉しそうでしゅね。

こちらは。。今日も「雨」ですが
きれいな「チュ-リップ」さんや
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃんの
お写真に心が明るくなりました-。
ありがとうございま-す。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
たくさんのチューリップ! (hirugao)
2023-04-07 09:05:41
これだけチューリップが咲くと素晴らしいわね~
風車にも上ったのかな?

綺麗なお花とのコラボいいですね
リサちゃんもポッチ君も良かったね
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-04-07 09:07:35
風車前のチューリップは もう満開ですね!
リサさんポッチさん、チューリップが似合いますね〜♪
稲敷市のチューリップももう満開かなぁ〜 
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-07 09:40:41
たくさんのチューリップ🌷が、とてもキレイです~
立派な風車ですね。
佐倉のチューリップ🌷もキレイかな。
返信する
おはよ (nana)
2023-04-07 10:06:40
佐倉のチューリップかなって思ったら違ったー
ここも風車があるんだね

赤いチューリップとリサ&ポッチちゃん
可愛いなぁ
返信する
チューリップ (都月満夫)
2023-04-07 13:53:22
たくさんあると圧巻ですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-04-07 14:43:27
チューリップ綺麗ですね~。
ここまで沢山そろえて植えて管理するのって大変そう。
でもおかげで綺麗なお花をバッグに可愛いリサちゃんとポッチちゃんが撮れて~最高ですね!

次は何のお花かな?
お出かけは楽しいですよね☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-07 15:14:18
わ~~ 見事だね~♡
どこを見ても🌷🌷🌷 
リサちゃんとポッちゃんも🌷背景に📸ニコニコ♪
いいお顔だこと
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-07 15:24:31
チューリップ  もうそんなに咲きそろっているんですね~
桜ばかり見てたので、色鮮やかで眩しいです。
私がそこへ行った時は、ちょうどチューリップ、全部刈り取った直後で・・・唖然
いつか・・・と思ったものでした。
リサちゃんも笑顔~(*´▽`*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-04-07 15:29:05
チューリップ色鮮やかでキレイですね〜
こんなにたくさん咲いて圧巻
リサちゃんの笑顔がうれしそう
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事