ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おかあしゃんのいない日(○∇○)

2010-03-13 19:39:59 | ペット
ルビマリ地方、晴れだけどすごい風@@;

昨日は風もなくおだやかな日で休息日を楽しんでいたのですが

午後三時頃かなぁ母からTELがあって

「お父さんが具合悪そう、今、休ませたところ」というので

起きて、まだ具合悪そうならまた電話してと言って切ったのですが

まぁ やっぱり出かけて行くコトにしました。

ブログをUpして家族の夕食を作って両親の家へGO

結局、父は大丈夫そうでしたけど

泊まるつもりで行ったので一泊し、今日はいつものお手伝いの日なのでそのまま夕方まで。

で、帰宅したら

お父さんがコンデジで2ワンの写真を撮ってくれていたのでビックリ(○∇○)

嬉しかったです(@∇@)

なので今日の写真は全部お父さんの撮影~




おかあしゃんが帰ってこなかった夜って初めてだよね(@∇@)




さみしかったでしゅか~?(@∇@)




今日の夕方帰宅したら気のせいかとても嬉しそうだった~(@∇@)



母だけでなく父も弱ってますからの~^^;

二人いっぺんになるとどうしたものかしらと不安ではありますが

まぁ、がんばる~

季節がよくなったらワンコを連れて行こうかな



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな日~♪ | トップ | 申告書なんて、、凸(´口`メ) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-03-13 21:33:55
やっぱり、ママがいないと、寂しげな
ルビマリちゃんですね~。
お父様、なんともなくてよかったです。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-03-13 22:03:18
一泊だったんですね。
お父様なんともなくてよかったですが
心配ですね。

ルビマリちゃん、ほんと寂しそう~。
でも、写真を撮ってくれるパパさん
優しい~!!
暖かくなったら一緒に実家に帰るのもいいですね!!
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-13 23:00:03
お父様、何とも無くて一安心ですね。

きっと寒気の戻りとかで体調を壊されたんでしょうか。

パパさんの写真。又違ったルビマリちゃんでいいわぁ~。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-13 23:02:14
こんばんわ。

父上、何事も無くて良かったですね。
ルビーちゃん、マリーちゃん、がセラピー犬になって、
父上、母上が元気にになるかも知れませんよ~。

パパさん、さりげなく素敵ですね。

ポチ。
返信する
眠いです~。 (えむひろ)
2010-03-13 23:14:03
まず、ご両親にお身体の早期のご回復をお祈りします。
でも、お父様は何ともなくて何よりです。

パパさん、お優しい…。
写真なんか芸術的です。
返信する
Unknown (きなこ)
2010-03-13 23:14:59
スミレさん、1泊されてんだ!
忙しそうだったので、ご実家で何かあったのかな~??って、
ちょっと心配してました!
お父様、一安心ですね。
昨日の写真、どれも素敵でうっとりしちゃいました。
パパさん、ほんとやさしいね~
写真って撮る人によって雰囲気が変わるからおもしろいよね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-14 01:56:46
お父様、お大事にです。
なんともなくってよかったですね。
そしてルビマリちゃん、えらいですね。
旦那様が撮られたんですか? すばらしい写真ですね。^±^

で、そちら、風がすごかったですか。^±^
こちら埼玉は穏やかでしたよ。
カメさんが起きだしたので、日光浴させました。
しばらく外に出てましたが、すぐに落ち葉にもぐっちゃいました。
まだ眠いのかも。^±^
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-03-14 09:38:51
お父様、大事無くてよかったです。
お疲れがでたのかもしれませんね。
これからあたたかくなって過ごしやすくなるし
お二人とも落ち着かれるといいですね。

ルビーちゃん、マリーちゃん、おとうさんと一緒にお留守番がんばりましたね。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-03-14 16:29:02
お父様、何ともなくてよかったです!
お疲れがでたのかもしれませんね。
ママさんもお疲れがでないようにご自愛くださいね。
ルビーちゃん、マリーちゃん、
パパさんの素敵なお写真だけど、ママさんがいなくてちょっぴり寂しそうに見えるわ。

そうですね。わんこ連れもいいかも(*^-^*)

ポチッ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-14 18:18:42
それは心配ですね・・・
お母様の事や何かで、いろいろお疲れだったんでしょうね
季節の変わり目だし、体調崩しやすいんで
気をつけないとね

ルビーちゃん、マリーちゃん
お留守番もおりこうにしてるじゃないですか
心配いらないですね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事