ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

パン♪

2010-08-05 23:24:52 | ペット
ルビマリ地方、もれなくカンカン照り

今日のおやつはパン




そして、今更ですが

ついに量に差をつけることに成功

このパンだと差がつけやすいから(@∇@)




↓どうですか、この差

でっかいワンこには三個!

ちっさいワンコには一個!

ウン、こうでなくっちゃイケマセン(≧∇≦)

これが本当の平等ってもんですよネ




↓きっとマリーは数を数えるコトができそうだけど(・・A;)

この状況に納得できているのだろうか?

とりあえず位置は真ん中っと。。





↓「よし!」の合図で一瞬でパンは口の中へ。

とくに見事だったのはルビーの三個まとめ食い!!



マリーにとられないための策ではあるけど

いつも落っことしてたいてい全部マリーに食べられてしまうが

今日のルビーは違いました

三個まとめてカミカミしてゴックンできてました




な~んてニコニコしながらルビーの口の中を確認したりしてたら

↓足元で事件が起きてた

パンの袋を閉じないままそのへんに放置してたらしく

マリーが袋に鼻先を突っ込んでフリーでパンを食べていた



気づいたルビーも袋に近寄るけど顔がデカくてパン取れないし

マリーの一人食いになる。。(@´ε`@)はぅ~

てなわけで

今日もルビーよりたくさん食べたマリーでした(;´д`)ノ| 柱|トホホ

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ♪ | トップ | 半年たちました(\'▽\')  »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-08-05 23:33:11
ダメだ~。
面白過ぎる~。

この時間に大声出して笑ってしまいました。

応援済みですよ~。
返信する
Unknown (じ~な)
2010-08-06 00:29:27
結局はマリーちゃんが!(*≧m≦*)ププッ
ルビーちゃんはおっとりさんなのねぇ、
マリーちゃんの取る気満々の真剣顔が笑える!!o(*^▽^*)oあはっ♪
ポチ~~
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-08-06 09:58:23
マリーちゃん、ナイス!
いや、おかあしゃん的には全然ナイスじゃナイス・・・
ルビーちゃんの3個食べからオチまで
朝から笑わせてもらいました。

ぽち!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-08-06 12:56:12
そうそう!
これで、平等よね~と笑いながら見ていましたが・・・
さすが・・・マリーちゃん!
笑いから爆笑へとかわりましたよ~(爆

ぽちっ。

返信する
アハハ♪ (瞳先生♪)
2010-08-06 13:07:00
ついに3個食いですか~(笑)
ルビーちゃん、学びましたね


最後、お顔が入らなかったことに
ブフって笑っちゃいました~

2ワンコちゃま、無邪気でかわいすぎです~
返信する
アハハ♪ (瞳先生♪)
2010-08-06 13:07:14
ついに3個食いですか~(笑)
ルビーちゃん、学びましたね


最後、お顔が入らなかったことに
ブフって笑っちゃいました~

2ワンコちゃま、無邪気でかわいすぎです~
返信する
Unknown (みゆき)
2010-08-06 13:30:59
あはは!!

折角 差を付けてお皿に入れたのに、、、、

さすがマリーちゃんだわ!

あなたは 賢い!!!

ポチ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-06 17:51:58
よしっ!
今日はちゃんとルビーちゃんの方が
たくさん食べれたね
ええ~~~
マリーちゃん
やるなぁ~~
マリーちゃんってバイキングとか
きっちり元取るタイプね
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-08-06 19:24:30
こんばんは

さすがマリーちゃん、パンを見つけ、素早くパンをゲットですね

マリーちゃんパンの執念は凄いですね
笑ってしまいました

ルビーちゃん量に差がついて良かったですね
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-08-06 19:27:25
ポチッ入れるの忘れてました

今夜もポチッ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事