ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

なんたってワンコたちの笑顔を見るのが幸せ( ・´ー・`)

2019-03-14 10:07:34 | ペット

嬉しそうに走るリサちん

お母しゃん、びっこをひきながらやって来た甲斐があります。

膝の痛みも吹っ飛びますわ~嘘です。靭帯損傷はヒジョーに痛い!!


 

お、

リサとポッチが、、、


 

激突だ~~~~~~~

ひさしぶりにバトル勃発

けっこうこのお方たち、

お互い日頃の鬱憤の蓄積があるのよね

なぁんて、、


 

ホントは仲良しだヨ~~~~ん


 

 

マリーちゃんも自由犬タイム~


 

 

ここでオヤツ&給水タイムにしようと、父さんがリュックをガサゴソすると

呼んでもいないけど全員集合だ~


 

ロングサイズのビーフジャーキー。

けっこうな長さなので父さんがちぎってあげてます

リサ、丸呑みしそうだからね


 

マリーちゃんも

いつものように元気いっぱいオヤツをいただきます


 

ペットスェットもゴクゴク


 

 


気持ちのいいこの場所で、マリーちゃんの自由行動を見守りながら

しばらくみんなでまったり


↓ このショット、

マリーがポッチを見ているようなカンジ

本当は見えてないと思うが、気配なのかな。

それとも左目にわずかに光が感じれるんだろうか(ないか~~?




 

なにかっていうと

なんか張り合ってる感じのこの方たちなのよね~

「自分が先だ」という主張なのかな~



 

最後に大広場の外周をゆっくり歩いてお散歩

青い空に暖かい陽ざし、整備された綺麗な大きな広場。しかも平坦

大満足な朝散歩でした~~~

 


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの笑顔が消えなくて嬉... | トップ | 「ブラウニー」うまし!( ・´ー... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2019-03-14 14:32:20
青空きれいですね(*^。^*)
朝のお散歩でこんなに真っ青な高い空って
いいお天気だったんですね。
元気いっぱいに走って転がって~
おやつもおいしくって最高なお散歩ですね^^
マリーちゃん、女の子らしいお洋服よく似合ってキュートですね(*^^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-14 21:40:53
今日は仕事が多忙なため
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
気持ちいいね! (ルルのママ)
2019-03-14 21:52:20
お散歩日和りみんな楽しそうだね

思いっきり走って仲良しさん~(#^.^#)

マリーちゃんも元気で自由犬可愛いね
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-03-15 06:05:02
こちらのワンコ達
みんな優しそうな顔立ちしていてホッコリします^^

マリーちゃん、見えなくてもニオイで方向が解るのかもしれませんね(^-^)
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-03-15 06:23:57
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
お天気もよくリサちゃん・ポッチちゃん
気持ち良さそうに走っている姿は
可愛いです(#^.^#)
ポッチちゃんもゴロゴロ気持ちよさそう
なお顔可愛いです(*^-^*)
マリーちゃんも元気に歩いておやつタイム
元気そうで嬉しくなります(*^^*)
3ショット可愛いです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事