ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お墓参りのあと水郷県民の森で♪

2014-03-23 07:01:24 | ペット

3/21(金)三連休の初日、お彼岸のお墓参りのあと茨城県潮来市「水郷県民の森」へ。

↓ この吊り橋は宝くじの助成金?で造られたものだとか。

 

↓ 吊り橋から下の池を覗くと白鳥?が~

 

この日のお目当ては、この広い草原

 

誰もいないから、貸し切りだワン~

 

 伸び伸び~ 気持ちいい広さ~

 

 野外ステージに乗ってみたヨ

 

ここでもゴロンしてゴキゲンだぁワン

 

 ↓ ルビーちゃん、思いっきり笑ってる~って、お母しゃんには見えるヨ~

 

 とってもいいお天気だったんだけど、風がだんだん強くなってきちゃった

もうちょっと続きますワン              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の森大吊り橋♪ | トップ | 風の中でたくさん遊んだ♪ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水郷県民の森 (よっこたん)
2014-03-23 09:49:01
おはようございます。
お墓参りの後にいける場所なんですね~
水郷県民の森はかなり広いんでしょうね
ルビーちゃんマリーちゃんの走る姿がいいな~
一生懸命な姿が又可愛いだに~(^_-)-☆
☆~~~~
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-03-23 11:06:10
こんにちは

吊り橋の上に立つルビマリちゃん
高い所は平気なのですね。
レオも高い所は平気ですが私が苦手です(笑)

貸切の広い草原
ルビーちゃん、走りまわったりゴロスリしたり楽しそう
パパしゃんに見せる、とびっきりの笑顔がめちゃ可愛いです

応援☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-23 11:23:23
ルビーちゃん、ウサギちゃんのように耳立ってますよ~

本当にこんな風に走らせてあげたいな。
わんちゃんもちゃんと笑顔になるんですよね。

可愛いわ~♡
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-03-23 12:33:14
お彼岸ですね~
広い草原気持ちよさそうです。
ルビーちゃん気持ちよさそう♪
私にもルビーちゃんが思い切り笑っているように見えますよん^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-23 15:44:27
sumire024さん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お墓参りの帰りに水郷県民の森に寄られて
ルビーちゃんとマリーちゃん春らしい装いで
素敵な色で似合っています。
吊橋から下の白鳥までかなり高いんでしょう
ね。
広い県民の森を気持ち良さそうに走っている
ルビーちゃん耳を立てて マリーちゃんも走って2わんちゃん達楽しそうです。
最後の記念写真も可愛いです。
返信する
Unknown (mine)
2014-03-23 17:07:02
世間は三連休ですね。
我が家は金曜日はルルパパが
仕事で土曜日はルルママが
仕事で我が家では三連休じゃ
ありませんよ。
今日はルルパパのアーチェリーの記録会です。
貧乏暇なしですよ。
お墓参りにも行って無いですよ。
返信する
Unknown (はてちょび)
2014-03-23 17:59:15
こんばんは^^ご無沙汰です
ルビーちゃんとんでるぅ~~^^
広いですね思いっきり走れて楽しそう♪

パパさんと見つめ合って、とびっきりの
笑顔かわいいなぁ^^
返信する
Unknown (toshio1950)
2014-03-23 20:08:06
吊橋続きですね*゜∀´)b゜+.☆ウンウン

良いなぁ~広い草原の貸切って、
こんな所で思いっ切り走らしてやりたいもんです。
ルビマリちゃん良いなぁ~何時もこんな所に連れて行って貰って、
ルビーちゃん耳が立つ位飛んでますもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ルビマリちゃんの笑顔が一番*゜∀´)b゜+.☆ウンウン
返信する
こんばんわ (nana)
2014-03-23 21:48:30
いいなぁお墓参りのあとにこういうお楽しみって(*^_^*)

三連休じゃない我が家結局どこへも連れて行ってあげられなかったよ

二人とも楽しそうだなぁ 特にルビーちゃんのおみみ可愛い
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-23 23:02:04
楽しそうなところですね。^±^
ステージまであるのですね。^±^ノ
ここならルビマリちゃんも遊べますね。
のびのびとしましたか?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事