ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

空が明るくなって~(^^♪

2022-06-11 13:06:13 | ペット

全然期待してなかった日差しがさしてきて

人もワンコも「うひ~」なのね

 

 

 

きれいに整備された芝生広場へ~

お隣の広場一面はゲートボールで大賑わいだが

こちらの広場はリサちんちの貸し切りだ~よ!

 

 

 

ここの芝生も気に入ったポッチ先生

 

 

転がりまくり

 

 

 

明るくなった空がうれしくて

なんとか青空を2ワンと一緒にパチリしようとパチリしたが

↓ ギリギリで

 空の青い感じがわかるかなぁ

 

 

 

ここでオヤツ&給水タイム~

↓ この、段差が付いて低くなってる通路みたいとこは

夏?水が張られて池になるみたい。

夏になったらこの池を見にこようかなぁ

 

 

 

おやつはワン用「おっとっと」

 

 

 

思い出写真

前回、リサマリポッチで来た時も

ここでチュールを食べたんだ~

2018/11/24

マリーが右目緑内障発症して2ケ月くらいの頃。

 

 

 

なんか思うんだけど

こういう3年以上前の写真見るたび感じるの。

リサちんて、顔が変わったよなぁ?

 

 

さて、そろそろお帰りの時間。

予想外に雨の心配もなくなって

のんびり過ごせたね

↓ 野外ステージがあり、2ワンで乗っかる

 

 

 

いいお散歩ができました

 

あまり遠くへ行けない時に

ちょうどよい距離で、

自然にも触れられ、伸び伸び遊べる広場もあって楽しめる

とてもいい公園ですわ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に「ふるさとふれ... | トップ | 牛久アヤメ園 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-11 13:58:14
こんにちは。

わ-。予想外で。。お天気も回復~で
嬉しいですね-。

私も。。例えば。。朝は雨だったのが。。
急に晴れたとか。。昔から
とても嬉しかったです。

「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
とても楽しいご様子がよ-く
伝わりました。
良かったでしゅね。

そして。。こちらも大切な「思い出」さんの
場所なのですね。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-06-11 14:14:08
こちらも薄日が差しています。
天気予報に反して晴れ間が出ると嬉しいですよね。
ベランダの洗濯物も何故かうれしそうに見えたり~(笑)
ポッチちゃんが選ぶ芝生って最高なんでしょうね~
ルナは雪の上で必ずやりますが、
何がそこにあるのか?
想い出の写真、いつも楽しみです。
マリーちゃんにも会えるから~♪
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-06-11 16:24:42
ポッチちゃん気持ちよさそ~う(*^。^*)
こちらまで嬉しくなってきます^^
木々の緑がほんとうにきれい。
楽しいお散歩だったでしょうね♪
リサちゃんのやさしい笑顔大好き^^!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-11 16:36:39
あらあら、これは見事な
ヘソ天の姿ですねぇ。
気持ちよかったんでしょうね。

お腹をナデナデしたくなりますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (れもん)
2022-06-11 18:23:52
こんにちは 気持ちの良い公園ですね~
公園全体がほわっと温かい感じがします*^-^*⌒☆
ポッチ先生の心地よい芝生も証明済みですしo(*^ー^*)o
ポッチちゃんのお母さんもゴロスリが好きだったのかしら~ 
抱っこされてるマリーちゃん 王女様のようですね
リサちゃんの笑顔は心を優しくしてくれれます.:*・゚
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-06-11 19:41:43
こんばんは~!

きれいな青空、わかりますよ~
それに芝生の緑もきれいだし(^^♪

ポッチちゃん、コロンコロンは
お気に入りの印なんですね!
リサちゃんは、安定の笑顔!
マリーちゃんとの思い出の公園
いいお出かけでしたね♡

マリーちゃんとの思い出の公園
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-06-11 23:09:17
お天気が回復して 本当にラッキーでしたね。
芝生の上がさらさらして ポッチちゃんは凄くご機嫌さん、良かったねえ
マリーちゃんの素敵なレディーぶり!
今度はリサちゃんが 大人の味を深めて
素敵なレディーに成長しましたね。
近くにこんな素敵な公園があって いいなあ。
返信する
Unknown (kana)
2022-06-11 23:37:46
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
公園散歩楽しかったね〜

マリーちゃん
抱っこしてもらって
嬉しいね〜〜
すっごく可愛いです
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2022-06-12 05:33:59
良い公園が沢山あっていいな
リサちん、顔が優しくなった?(^-^)
返信する
おはよ (nana)
2022-06-12 08:21:47
また夜降ったねー 最近このパターン多くない?
これが冬なら一番いいパターンなのにさぁ…

ポッチさん ほんとにこれ楽しいんだろうね~

マリーちゃんとの思い出の公園

マリーちゃん抱っこナナもこうやって抱っこしたなぁって…奈緒はこの抱っこが出来ないのよー

リサちゃんレディのお顔になってきたね
奈緒もなるか?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事