ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

天気悪ぅ~( ;・`д・´)夜桜見物☆・゚

2017-04-09 11:06:14 | ペット

前記事でリサちんと近隣公園の桜をリサーチにいってから

天気の悪い日が続き。。

満開になってるだろう土曜日も雨~~~


撮影日4/7スマホで撮影

 

母に桜を見せに行きたかったんだけどな~


 

今日(4/9)も雨だし

こうなったら平日でも晴れた日に車椅子を押してお花見してこよう。

(花の具合がどうなっているかはわからないが。。。


 


昨年秋に植えこんだムスカリの球根。

可愛い花が咲いた

(この撮影中も雨だヨ~


 

朝から雨で、

母を連れてお花見に行けなかった土曜日だけど

息子夫婦が私を夜桜見物に誘ってくれました

 

印西市の小林牧場というところ。

桜の名所としてけっこう有名なところなのだ~


 

 有名とは知っていたけど

 ちゃんと来たのは初めての私。


一日中雨模様の、雨上がりの合間に

屋台もたくさん出て、大勢の人で賑わってとっても楽しい気分に


誘ってくれてありがとうね~

息子夫婦をパチリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちんと桜リサーチ(。-∀-。) | トップ | 母と桜。リサちんエンスト動... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (nana)
2017-04-09 15:43:04
今やっと雨上がったね
予報だと昼頃には上がるって言ってたのに・・
何だか今年は風やら雨やらで桜にとっては試練な年だね

明日は晴れるらしいよ まだサクラ散ってないのもあるからリサちゃんたちに桜みせてあげられるよ

夜桜って一回も行ったことないんだ

もう行こうと思えば行けるんだよね

小林牧場は結構昼間ナナ連れて行ってたよ

屋台結構でるんだね
屋台の雰囲気っていいよね 夜だともっとテンションあがるかぁ
楽しめて良かった良かった
Unknown (シェリルまま)
2017-04-09 17:12:34
こちらも、ようやく満開になりました!
・・・と、思ったら雨や強風続き(・・;)
夜桜ステキですね~!

シャロンへのご心配、ありがとうございます!
今やってあげれる事をやっていこう!って、思っています。
Unknown (柴犬ケイ)
2017-04-09 17:28:31
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
雨が続いてこちらも今日の午後にやっと
気持ちよく晴れました(*^。^*)
雨の間に桜が咲いて今日も買い物の帰り
に桜を見てきてキレイでした(*^-^*)
息子さんとお嫁さんに夜桜を見に誘って
もらって良かったですね(*‘∀‘)
夜桜もキレイで屋台も出て楽しかったでしょうね(*^-^*)
息子さんとお嫁さん記念写真撮れて喜ばれた
でしょうね(*^^)v
明日は晴れると思いますのでお母様と一緒に
花見できると喜ばれるでしょうね(^^♪
リサちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃんたちの
気持ちよさそうな寝顔可愛いですね(*^。^*)
ムスカリのお花もキレイで種が飛んで毎年増え
ますから楽しみです(*^▽^*)
Unknown (hirugao)
2017-04-09 18:01:41
1日中降ったりやんだりでした。
桜が満開になったのに残念なことです。

でも息子ちゃん達に誘われて夜桜に行けてよかったですね。
明日朝は冷え込むそうですよ~
Unknown (ちょっくんママ)
2017-04-09 18:18:43
こんばんは。

週末は、ホントお天気が悪くって嫌になっちゃいますよね
折角、桜が満開なのに・・・
今年は、もうちょっと桜が楽しめそうなので、平日お天気
がいい日に、お母様とお花見に行けるといいですね
本当は土曜日に写真を撮りに行く予定でしたが、雨の
止み間に、ちょっくんとご近所の桜を撮ってきました

Unknown (メルママ)
2017-04-09 20:28:40
この週末はずっと雨...残念お天気でしたね...
平日晴れた日にお母様とお花見へ行けるといいですね♪
夜桜キレイ〜
Unknown (ドレミ)
2017-04-09 21:54:38
こんばんは^^

息子さんとお嫁さんの笑顔
良いですね^^

お母様を想う気持ちと 息子さん夫婦を見て
ほんわか 嬉しい気持ちになりました^^
Unknown (morninglover)
2017-04-10 06:43:16
小林牧場行ったことあります。
ここの桜はお店が出るほど賑わうんですね~!
夜桜綺麗です。
楽しまれてよかったですね^^

Unknown (のあば~ば)
2017-04-10 09:45:50
こんにちは~

今日はお母さまとお花見できてるかな?
こちらは 日曜日は花見日和になりましたが
かなり気温上昇で暑かったんですよ~
今日は朝から雨…  
折角の満開なのに どこにも行けず(ノД`)・゜・。

夜桜も素敵ですね~
いっしょに住んでるとこうやって
即行動に出れるからいいですね~
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-04-10 12:58:08
ほんと雨ばっかりですね。
ゆっくり見ないうちにどこも満開になってて葉まで出てて
びっくりしました。
今日は雨に風までひどくて散ってしまいそうで心配です。
早くいいお天気になってお母さまとお花見できるといいですね。
お母さま、喜ばれるでしょうね(*^^*)
息子さんご夫妻もとっても素敵で
私もピース!ってしそうになっちゃいます(^_-)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事