ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

朝散歩。カボチャのポタージュ🐶

2023-08-14 00:23:53 | ペット

7/28朝さんぽ

帰宅してペットスウェット

そして

この暑いのにお母しゃんがカボチャをぐつぐつ煮て

ヤギミルク入りのポタージュを作ったヨ

 

 

BGM  君の幸せは僕の幸せ

 

10年前のルビー&マリー&ポッチ

ポッチはまだ4ケ月ヨ

印旛沼公園で。

3ワンで滑り台

↓ まずマリーが滑って

 

↓ 続いてポッチ

 

 

↓ 勇気をだしてルビー

これ、

まったくリサちんといっしょだわ

ゴールデンは臆病慎重よねぇ

 

↓ マリー&ポッチでもう一度滑る~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりなき修行😰お盆 | トップ | 海。ポンコツ父さん( 一一) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2023-08-14 07:23:55
かぼちゃのポタージュ、美味しそう。
今、かぼちゃがおいしいですね~。
私も作ってみよう(^^)

10年前ですか。みなさん、かわいい~。
滑り台、うちの先代ゴルは途中から落っこちてたわ~(^^;,
Unknown (kana)
2023-08-14 07:48:32
おはようございます

かぼちゃのポータジュ
リサちゃんもポッチちゃんも
美味しかったね~~(^^)

滑り台
マリーちゃんもポッチちゃんも
楽しそう~~~
ルビーちゃん
本当慎重に~そして真剣なお顔~
そんな顔も可愛いです
Unknown (よっちん)
2023-08-14 10:39:40
今日はこの後外出しますので
訪問だけで失礼いたします。

明日は台風が直撃しそうです。
どうかお気をつけください。

応援ぽち
こんにちは。 (秋桜)
2023-08-14 14:25:43
こんにちは。

わ-。「かぼちゃのポタ-ジュ」さん
おいしそうですね。

「リサ」ちゃん。「ポッチ」さん
おいしかったでしゅのお顔さんですね-。

ルビ-ちゃんとの思い出さんも素敵です。

応援のポチをさせていただきます。

台風7号。ご被害がございませんようにと
お祈りいたしております。
Unknown (Mhaha)
2023-08-14 15:08:17
リサちゃん達いいな~
かぼちゃのポタージュ、美味しそう♡
真似しちぉうかな(^_-)-☆

滑り台、ルビーちゃんとポッちゃんは楽しそうね♪
ポッちゃんの着地、得意そうなお顔してるわ
で、リサちゃんは・・・笑
あ~ うちの桃は高い所は全くダメ
臆病者よ
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2023-08-14 15:43:46
今日も変な天気よね

カボチャのポタージュスープ美味しそう(^_-)-☆

滑り台多分奈緒もルビーちゃんやリサちゃんと
同じだわよー

鼻息荒いくせにびびりだからね
Unknown (きままなマーシャ)
2023-08-14 15:58:05
ポッチちゃん4ケ月?
ルビーちゃんとポッチちゃん
お手々に力入って、ちょっぴり怖いのかな^^
かわい~い(*^^*)
かぼちゃは甘いから、うちも大好きです。
ラップしてチンしたのをヤギミルクでトロトロに溶いてます^^
Unknown (しんくんママ)
2023-08-14 17:13:15
こんにちは~!

カボチャのポタージュ
美味しそう~
しんくんにも、作ってみようかな!?

パピーのポッチちゃん
ビビりながら滑ってるの、可愛い♡

ルビーちゃんとマリーちゃん
久しぶりに見れて嬉しい(^^♪
かぼちゃのポタージュ (都月満夫)
2023-08-14 21:29:38
夢中に食べてますね。
完食だね^^
したっけ。
Unknown (hirugao)
2023-08-14 22:36:17
今日はお盆の法要に行って来ました
台風を心配していかないつもりでしたが
渋滞で遅くなりました

リサちゃんにポッチクンにマリーちゃんルビーちゃん
みんなちゃんと滑ってるね
南瓜のポタージュは美味しいよね

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事