ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ハロウィン帽子♪

2014-10-03 09:49:13 | ペット

今朝は、ちょっと早いけどハロウィン帽子をかぶせてみたヨ

 

 

 

なぁんか帽子かぶせられて素直に撮影されるルビマリちゃん。。

本当に素直だ、、素直すぎる、、なんでそんなにおとなしいの。。

↓ いちおうカメラに収まっているポッチくん(女子)も、きっとそう思っている。。気がする

 

 

 

一生懸命帽子をかぶっているマリーにちょっかいを出すポッチ

 

 

 

今度は後ろのほうから。。

 

そしてルビーにも。。

 

あ~ぁ・・

 

 

がんばって帽子をかぶってくれたし(約1ワン除く

マリーちゃんの体調もよくなってるし

今年もまたハロウィン用のケーキを作ることにしようっと

楽しみにしててね(ポッチもね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨にヨーグルトをかけて♪ | トップ | 台風がきそう?(;゜;д;゜;) »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2014-10-03 10:55:25
おはようございます^^

あははっ^^うちも被り物はちょび
ちょっかいかけるのがルイ^^
ぽっちちゃんを見てるとうちにも
いるよ~~って叫んでるぅ^^

マリーちゃんルビーちゃん
ハロウィン楽しみだね^^
あっ!ぽっちちゃんもおいしい
ケーキだっていいね^^
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-10-03 11:04:13
ちは(*^_^*)
いい子にハロウィン帽子をかぶっている、ルビーちゃん、
マリーちゃんを
無邪気にツンツンしているポッチちゃんと、それでも我慢している二人のショットに大笑い。
なんとも言えないねぇ~~
頑張った二人はご褒美もらえたかな??(*^_^*)v

いつも暖かい言葉をありがとうsumireさん。
そうなの。波があるのかも??です。
良いときはいいけど、悪くなりだすと、あちこちへと
影響が出だす。薬ずっと飲んでるから、仕方ないんだろうけどね(*^_^*)v
とにかくは、いい波が来たようですヽ(*´∀`)ノ♪うひっ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-10-03 11:31:43
sumre024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃん・マリーちゃん達ハロウィンの帽子
をお利口にかぶり似合って可愛いです。
ポッチちゃん ちょっかいだしてもマリーちゃんと
ルビーちゃん達はじっとして3わんちゃんに癒さ
れます。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-10-03 11:39:17
ルビマリちゃんは いつもお利口さん~♪
あれ??
傍でウロウロしてるこの子は~  ぽっちちゃ~ん
バンダナの時も 大変そうだったから
お帽子までは・・ 残念したんですね~
ハロウィンケーキ楽しみですね~(*^。^*)
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-10-03 11:55:19
ぽっちチャンは被り物拒否った感じでしょーか??
さすがのルビマリちゃん♪ 毎年の事だから
素直にかぶって、モデル犬もばっちり(*´ω`)

ぽっちチャンは、ハロウィンケーキが
待ち遠しいね~



返信する
Unknown (シェリルまま)
2014-10-03 13:59:59
ルビマリちゃん、本当におとなしく仮装させてくれてるよね(*^o^*)
ウチなんて、ソクあんよで蹴落としちゃうよ(^_^;)
ぽっちちゃん、実は被りたかったりして~(笑)
ハロウィンケーキ、楽しみだね♪
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-10-03 15:05:42
こんにちは^^

ルビマリちゃん、さすが!
帽子かぶってポーズもばっちりですね♪

ポッチちゃんは、ちょっかい担当なのね~笑
返信する
こんちわ。 (モモユニ)
2014-10-03 15:54:03
あらら~~
ポッチちゃん帽子が気になっちゃったのかな。
で、ポッチちゃんは被らなかったのかな

返信する
Unknown (fuworld)
2014-10-03 17:38:08
こんにちは

ハロウィン一色
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-10-03 18:17:56
二人ともおりこうでかぶってくれるのね~
かわいいなぁ~~
あれ!ぽっちちゃんのがないね・・・
ふふふ・・・つぎは、ぽっちちゃんの番だね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事