ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

父さんのスマホ📱

2024-02-11 21:55:48 | ペット

リサちん

 

うっすら春が近づいてきたね?

 

 

 

父さんのスマホがまた具合悪くなった。

新しくして1年たってないのに

何度かショップに足を運んだが改善されず

今日はついに工場?のほうへ送られた

父さんとお母しゃん、これまで一緒に機種変更やらしてきてるのに

お母しゃんは一度も不具合はないのよ

落として割ったのは2回あるがエヘ

父さんのスマホだけ、よくおかしくなる。

父さんの使い方がおかしいんじゃないのー?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母しゃんは床ヨ( ˘ω˘)スヤァ | トップ | 神之池公園わんぽ🐾🐶🐶🐾 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2024-02-11 22:03:04
sumireさん
リサちゃん穏やかな優しそうな
お顔ですね。
可愛い。
返信する
Unknown (kana)
2024-02-11 22:43:08
こんばんは

スマホも当たりハズレが
あったりするので〜〜。
リサちゃん
めっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-11 23:13:11
今日は、うっかりスマホ家に忘れて出かけてしまい、なんだか、無いと結構落ち着かないものです。
工場へ送ったら、その間の代替えスマホとかあるんですかね~
我が家も二人で一緒にいつも機種変していましたが、2年前に私だけ変えたので、
夫の方は最近不具合出てきていますが、パソコン並みにいろんなものが入っているので、変えるのが面倒だって・・・騙しつつ使っていますよ。
早く直って戻ってくると良いですね。
春らしいリサちゃんの雰囲気が良いですね~♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-12 06:51:01
おはようございます!

スマホも当たり外れがあるんですね。。。
1年で・・なんて悲しいわ💦

りさちゃんはいつも穏やかで
幸せそうなお顔ですね♡
返信する
スマホ (都月満夫)
2024-02-12 07:12:24
不具合は困りますね。
今やスマホなしでは、生活できませんね^^
したっけ。
返信する
おはよ (nana)
2024-02-12 08:06:44
段々と春が近づいてきてるよね

とぉさんだけスマホ調子悪くなるの…
奈緒家も同じだったよ

ママはiPhoneでパパはiPhoneじゃなかったけど
なんかパパのだけいつも調子悪くなるよ
仕事柄車の中に置いてあったり酷使してたから
それが原因なのかなぁ

工場入りは…初めて聞いた
返信する
Unknown (hirugao)
2024-02-12 09:24:45
お父さんのスマホが1年でですか
そうね、当たり外れがあるかもね

私も落としてちょっとヒビがはいっているけれど
そしてギガが少ないのも気になるけれどよしです
リサちゃん、元気で可愛くていいわね~
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-02-12 10:04:48
スマホ、けっこう当たりはずれがあるのでしょうかね。私はアンドロイドのXperia、2年くらい使ってます。なかなか調子いいです(^^)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-02-12 15:42:56
sumireさんの リサちゃん愛がい~~っぱいですね。
いるだけで可愛いのに たくさんのお花をデザインしてもらって
より、可愛さアップ
調子よくて良かったですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-02-12 16:10:59
それは不自由でしょうね。
私はなんでもスマホに頼ってるので
ないと生活できないかも^^
リサちゃんポッチちゃん。
今日は暖かくて部屋の中22℃もあるのよ~♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事