ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

いいお天気で('▽')

2010-04-21 23:11:43 | ペット
ルビマリ地方、快晴

今日はだいたい一日中晴れてましたの~

両親の家に行く前に2ワンの服も手洗いして干しましたぉ~


↓門前のお花たち。朝の日ざしを浴びてます



↑特に嬉しいのは右後方の薄いラベンダー色のネメシア。

寒い時期に何度も雪をかぶって、

花はまったくつかなくなって葉も茎も枯れたようになっていたのが

葉も新しくなり花もつけはじめました

他の花にさしかえず我慢してた甲斐がありました。超ウレシイです



2わん




ルビー

透き通った瞳で何を考えているのかな




マリー

まったり、ぽよよ~ん




最近、家でのやりたいことがなかなかやれず

軽く、(`ヘ´#)ムッキーなカンジに。。。。

こんなことぢゃダメですなぁ~



明日は休息日。

やりたいこと少しでもやれて気分upできるといいな

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビマリちゃんちのカメさん... | トップ | 雨の日のテラス(\'▽\')  »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-04-21 23:33:35
明日は、やりたいことが少しでも
片付けばいいですね。
でも、体も休めてくださいね~。

↓カメってきれい好きなんですね、、。
 初めて知りました~。
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-04-21 23:41:29
こんばんは♪
天気良かったですよね。

家の中の事かぁ~。
やりたいことだらけなんです・・・ゆきP
時間が足りないわ~。。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-22 06:14:24
つかないと思った花がつくのって、嬉しいですよね。^±^
ルビーちゃんとマリーちゃん、本当に仲がいいですね。
最後の写真かわいいです。^±^ノ
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-04-22 08:58:18
おはようございます。
何日か前から、パパさんが
sumireさんの所にコメントが
何度打っても反映されないと
なげいていました。。。
じゃ、私のPCからは。。。
大丈夫かしら?

何時も、ルビーちゃんマリーちゃん
仲良しで2ワンを見ていると
癒されます。(うらやまし~)
家もゴン太とショコラもこんな風に
ならないかしら?無理かな~
ポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-04-22 08:58:33
こんにちは!

やりたい事あっても出来ない事 イラッとなっちゃう事もありますよね。
今日は休息日~少しは 出来るといいね。
でも やり過ぎって疲れ無いようにね。

ルビマリちゃん 癒し系の子ですよね~
可愛い!

返信する
おはようございます (ぷある)
2010-04-22 10:02:15
本当にいつもお花がきれい。
ネメシアの復活、よかったですね。
すごいなあ。

ルビーちゃん、マリーちゃんと一緒に
すてきな休息日をすごしてくださいねー。

返信する
おはようございます (わかめ)
2010-04-22 11:03:57
お花の生命力ってすごいですね
すごくキレイに咲いてくれると
嬉しいですね


一番最後の写真、かわいすぎます
ポストカードにしていただきたいほどですよ

ポチっと
返信する
ご門のお花 (fuworld)
2010-04-22 15:08:29
こんにちは

   いつもお手入れ行き届いて素.晴らしい

マリーちゃんしっかりルビーちゃんに抱かれて、良いコンビですね。

ポチ
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-04-22 15:14:33
こんにちは。

ルビーちゃんのキラキラ瞳・・・(*^-^*)
抱きついちゃいたい~♪

やりたい事が、いっぱいあり過ぎて・・・
おいつかなくて、イライラすることって、ありますよね~(^^;
私なんかしょっちゅうです(><)
そんなときは、ヤッパリわんこの癒しでしょ~(^^)
見てるだけで癒されちゃう♪
やる事は山積みのままだけどね(笑)

ポチッ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-22 18:50:19
ワンコの目を見ると
本当はいろいろ知ってるんじゃないかと
思うことがあります
人間なんかより、ずっとおりこうなんじゃないかと・・・

マリーちゃんのお手手
そろえて寝ててかわいい~~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事