ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

空はどんよりでもワンコはニコニコ( ・´ー・`)

2019-10-11 07:45:38 | ペット

コスモスの丘にて

 

 

今にも降り出しそうな空だが

 

 

ワンコたちが嬉しそうならOK

 

 

 

去年は母もこの場所に連れてきて

車イスの母とコスモスを写真におさめたが、

今年は見送った

 

 

もちょっと続く~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西市牧の原コスモスの丘 | トップ | リサ右肩しこり除去手術、ポ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいやん)
2019-10-11 09:20:47
なんて~素敵な写真なんでしょう~💛💛

コスモスと幸せなワンちゃんたちとご主人様~💛💛

心が癒されますね。💛
返信する
sumire024さん (nana)
2019-10-11 10:40:16
早くマリーちゃんやリサちゃんポッチちゃんの
ように奈緒もいい仔になってくれないかなぁ
一緒に色々連れて行きたいけど・・ちょっと大変な仔です

また台風関東直撃ですね
スーパーとか・・色々聞くと不安ですよね
停電断水にならないといいけど・・

お互いに十分気をつけましょうね。
返信する
こんにちは^^* (きままなマーシャ)
2019-10-11 12:52:16
一面に咲いてきれいですね(*^_^*)
ふんわりやさしいコスモス色は
ほんとうに素敵ですね^^
リサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃんも
やさしいお顔^^*
台風に備えて準備も大変でしょうね。
くれぐれもお気をつけください。
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2019-10-11 17:53:46
もうなんていうか「かわいい」のひとことですね!
最後のマリーちゃんなんて,
何かの手帳の表紙を見ているようです。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-12 12:13:32
台風15号の被害も復旧していないのに
19号が関東に向かっていますね。
なんとか被害が少ないことを願います。

今日は早朝から出勤したのですが
9時半の時点で「帰宅していい」との指示。
もっと早く決断せえよと、怒りを感じました。

応援ぽち
返信する
Unknown (mine)
2019-10-12 15:39:19
sumireさん
コスモスの丘綺麗ですね。
リサちゃん
ポッチちゃん
マリーちゃん
相変わらず可愛いですね。
雨に降られなくて良かったですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-10-12 17:15:09
コスモスきれいですね〜〜
リサちゃんもうれしそうに走ってる〜〜
マリーちゃんもポッチちゃんも
みんないい顔してるね(^^)

台風が心配ですね
被害が出ない事を祈ってます
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-13 13:17:34
昨日、大阪はさほど被害はなかったのですが
朝からの報道で河川の氾濫の様子を見て
胸がしめつけられる思いです。

どうか、皆さんのお住まいに
被害がないことを願うばかりです。

応援ぽち
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2019-10-13 21:49:14
コスモス、本当に綺麗ね。
みんなでお出かけ、羨ましいです。
マーブルとラムの時はよく出かけたけど、
サボは車の中でもうるさいので連れて行けないのです。

昨夜は怖かったです。
sumireさんのほうはどうでしたか?
河川の氾濫、こちらでもあり怖いですね。
早く水が引いてくれるといですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-14 18:02:17
コスモスが見頃ですよねぇ。

今日、ちょっと遠出をしたのですが
道路脇の休耕田に
ものすごい数のコスモスが
植えられていましたわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事