ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

緑道散歩。お母しゃんの指、滲み出る液が気になる件!

2021-05-28 00:00:44 | ペット

緑道散歩にきました。

お母しゃんの足の都合により1ワンですわん

 

 

 

 

もう午後の日差しではありますが

緑道花壇の紫陽花の様子はどうかな~

 

 

 

なんか去年と比べると

時期もちょと早くから咲いちゃってるせいか

花も葉もイマイチのような…( ̄▽ ̄;)💦

 

 

 

↓ オルレアたんは

相変わらずの盛況ぶりでした

 

 

 

 

緑道沿いのいつもの公園。

 

 

 

公園に着いたら

けっこうな風が吹いてきた。

↓ 今日のオヤツはコレ

 

 

 

けっこうな風だけど

がんばって乗せたね

 

 

 

 

お母しゃんの足の指の「ひょう疽」。またこの話ですが

一日抗生剤を飲まなかったせいか

沁み出る液の色が黄色み?を増してガーゼに付着してるのね

膿ではないのだろうけど

気になる…ひじょーに気になるので

休診日明けの明日朝8:00にまたネット受付50人に挑戦しようと思ってます。

明日は平日だから10秒でクローズってことはないと思うので。たぶん…

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大混雑のマリー&ルビー会場。... | トップ | 黄色いスイカ。お母しゃん、... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-05-28 07:40:40
おはようございます

リサちゃんノセノセ~~
頑張ってますね~
とってもお利口さんですね

予約
速い時間に取れたら良いですね
大事にして下さいね
返信する
Unknown (りんご)
2021-05-28 08:42:51
緑道花壇があるの良いデスね~♪
 癒やされますね
紫陽花もとても綺麗

リサちん 風が強いのに  頑張ったね
すごいすご~~い

ひょう疽・・・早くよくなってほしいですね。
予約取れますように。。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-05-28 09:17:47
リサちゃんののせのせは最高ね!

足の具合はやはりお薬がいりそうですね
頑張って取ってくださいね

我が家の紫陽花はいい感じですが・・・
返信する
Unknown (sakura3149)
2021-05-28 09:38:34
sakura papa

ご無沙汰ネ〜😅
なんだか忙しいわ
ひまもこまるけど 忙し過ぎる
のも困るわね!
足、、大丈夫?
ネット予約頑張ってね♥️
ただいま釧路地まだ待機中
仕事電話ならなければ
還れるね🤔
返信する
おはよ (nana)
2021-05-28 10:14:08
リサちんの散歩コースいいわぁ
ママがお花のおさしん撮ってるときってリサちんは
おりこさんしてるんだね~
奈緒はまだリード離したら怖いからなぁ

ガーゼに付着しちゃうとはがすときに痛いね
こんな時期だから治りが遅いんかしら・・
病院早い時間に取れるといいね。
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-05-28 12:04:55
(^ー^* )フフ♪
リサちゃんおやつ乗せて頑張ってるん姿
可愛い過ぎる~~(#^^#)

ママさん
早く治るといいですね

お散歩コースのお花本当に
いつもきれいですね~♪
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-05-28 12:28:03
こんにちは♪

素敵なお散歩道ですね。
ここでたべるおやつは格別でしょう♪
sumireさんも休み休み歩けますね。
それにしても、病院のネット予約を成功させるのは神業です。
頑張って下さい!
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-05-28 14:04:00
足大丈夫ですか?
病院の予約、ネット予約50人って
かなりの競争率ですね・・・
健闘を祈ります。
がんばってくださーい
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-05-28 14:17:46
こんにちは♪ リサちゃん❣
ニッコニコなリサちゃん、ペンダントが輝いてる(*^^*)
風になびくリサちゃんのキラキラした毛もステキ~!
紫陽花がたくさん咲き並んできれいですね。
オルレアたんもさわやか~(^.^)

予約取れたでしょうか。
お大事になさってください。
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-05-28 14:38:41
リサちゃん、ポッチちゃんもママのあんよが心配だよね
お薬貰えたかしら?
どうぞお大事にね♡
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事