ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

テープ貼り貼りワン(;゜;д;゜;)~母の髪カット

2015-07-18 01:17:50 | ペット

キャーおーまいがっ

(なんで笑っているン・・・ 怒ろうよ

 

こちらは

ひょうひょうとごくごく普通に・・・

 

↓ コイツが一番抵抗しておもしろいんだけど

あんまやると息子に怒られるので一枚だけ・・・(つまらん

 

 

母ショット

やっと、母の髪を切ってあげました

↓ ちょうど息子がいる日で、その様子を撮ってくれましたパチリ

 

↓ カット終了後は、ちょい疲れてすぐに横になった母。

 

↓ 夕食の時に後頭部を撮影パチリ

襟足がさっぱりしていいかんじでしょう?

お嫁ちゃんからいただいたTDLのお土産ミッキーのキラキラピンも二本つけて

とっても可愛い母になりました~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポキっとね(;゜;д;゜;)~佐原... | トップ | 二ヶ月ぶりルビーの血尿再発(... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2015-07-18 08:01:25
お母さま、ショートヘアもよくお似合いですね(*^。^*)
夏らしいスタイルに気分もすっきりされたことでしょうね。
ミッキーのピンもよくお似合いです^^!
Sumireさん、お疲れさまでした^^*

返信する
おはようございます (さくら)
2015-07-18 09:53:08
お母様 カツと して さっぱりして
綺麗になりましたねー(#^^#)
見事な 腕前です。
もしかしてプロの 方ですかー
コームも  シーザーもプロの物と
お見受けしましたがそして カット時の
手の仕業 間違いましたら ごめんなさい_(._.)_..
お母様 きれいになって 
良かったですね~ 

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-07-18 11:12:52
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうごザイいます♪
ルビーちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん
達ガムテープ貼られても怒らないでじっと
して可愛いですね。
sumire024さんお母様の髪をカットされさっぱり
されて上手でお嫁さんのお土産のミッキーの
キラキラピンも可愛くお母様似合って素敵です。
返信する
sumireさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-07-18 12:01:38
ありゃ~
誰ですか?
いたずらしたのはー笑??

ガムテにも、それぞれの反応
ルビーちゃん笑ってる(。-∀-)ニヒ♪

お母様、いい感じに~
sumireさん、カットお上手ですね☆
すっきり素敵になりましたね+.゜(*´∀`)b゜+.゜


返信する
アラアラ! (よっこたん)
2015-07-18 12:28:03
こんにちは~ルビーちゃんもマリーちゃんもポッチちゃんも何で遊んでもらってるのかな~((´∀`*))ヶラヶラ
可愛いお顔だこと!!
お母様もsumireさんにカットしてもらい綺麗になりました!流石経験がものを言うですね!
これで暑さも少し違うでしょうね(*^^)v
返信する
びっくり~ (nana)
2015-07-18 15:10:54
お母様の後ろ姿と横顔
うちの母に似ていてびっくりしました~

カットするsumireさんの手
まるでプロのようですね

こっち雨降ってきました
へんな天気ですね
返信する
Unknown (mine)
2015-07-18 16:10:48
ガムテでワンコにイタズラしたらダメじゃ無いですか。
ルビーちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃん大人しく
遊んで貰ってるんですね。
返信する
Unknown (チェリーセージ)
2015-07-18 17:57:46
お母様、涼しげなヘアスタイルがよくお似合いです
それにしてもルビーちゃん、怒らないですね~。
本当に、優しい子なんですね。うちの来叶に
やってみようかしら?と、悪戯心がムクムク(笑)
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2015-07-18 23:08:25
きゃ~っはっはっは~。
ルビーちゃ~~~~ん
すごい量のガムテープ~~~

お母さんの髪を上手にカットするおかあしゃんも素敵だけど、
ガムテープで遊ぶおかあしゃんもおもろ~で、めっちゃすご~い
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-07-19 09:38:25
こんにちは。

≧(´▽`)≦アハハハ こりゃ、凄い紙パックだね
ルビーちゃん、ナゼか楽しそうだね~
マリーちゃんもポッチちゃんは、何ですか?コレ?って
顔がオモロイわ
紙パックでシワが取れるのなら、私もやってみようかしら(爆)

おぉ~ カリスマ美容師登場ですね
とっても、上手に出来ましたね
お母様もさっぱりされて、キラキラピンもとっても
お似合いでカワユスです

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事