ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

たまには凹んだり('▽')

2010-03-19 10:01:57 | ペット
ルビマリ地方、どんより~

昨日は両親の家からの帰りがけ、母の様子もあまりよくなくて
父に対してもウーン、、と思うコトもあり気持ちが落ちつつ帰宅
でもまぁ、こんなことで凹んでいてもね~もっと大変な人はたくさんいるんだもの。
気持ちUPさせなきゃ~と思いながらも早々とご就寝Σ( ̄□ ̄;
ブログの更新も皆様のトコへ巡回もできなかった
このあとゆっくりお伺いします~<(。_。)>

曇り空の撮影ですがビオラがたくさん花をつけてます
去年の秋に小さな一株を鉢の真ん中に植え込んだのですから、
冬の寒さを乗り越えてずいぶん大きくなりました^^




ドラエモンとディズニーシリーズのお人形。全部お兄ちゃんのUFOキャッチャー
まだまだこの数倍あったのですけど
おかあしゃんがドラエモンとディズニーシリーズだけ残しあとは全部ポイしたのでした

↓ドラエモンが気になるルビーちゃん





先日、これらを収納するちょうどいいケースをみつけましたん
↓ついでにマリーも収納




まったり2わん
おかあしゃんは休息日。な~にも考えないでダラダラするぉ~



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息日二日目。免許更新手続... | トップ | すごい風の日@@; »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (E.T.)
2010-03-19 10:46:18
ママさんお疲れですね
とっても頑張っているんですからゆっくり休んでください
コメント気になさらないでくださいね
ルビーちゃんは、ドラえもんの綿出ししませんか?
Peaceにぬいぐるみ渡すと数秒で綿出ししちゃいます
わ~マリーちゃん一緒に入ってますね~
とっても可愛いです
ポチ
返信する
こんにちは~ (bara)
2010-03-19 13:42:02
お父様も色々お考えもあるのでしょうね。
っていうかご自分の領域を持ってられるんでしょう。

凹むけど、一歩一歩お互いに良い方向に向けばいいね。

我が家はアンパンマンシリーズ捨てられなくて・・っていうか値打ち出る?ってせこい考えで置いてます^^;;
でかすぎるぬいぐるみも捨てれなくて・・ね。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-19 14:32:02
親子の間でも 色々とあるのよね~
私は自分の母と同居してますが 良い時もあれば カチンとなる時も、、、

ゆっくり 心も体も休ませてね~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-19 14:33:09
こんにちは~~

いつもいい写真ばかりですね~~~
収納されてしまい「あれ???」と悩んでいるような表情ですね~~~
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-03-19 15:48:26
ウチも義母が入院して、
義父の夕飯を作ってるのですが・・・
ウ~ンと唸るシ~ンたくさんあります(^^;
「お義母さん、早くよくなって~!」と、祈るばかりです。

そういう時は、わんこの笑顔を見るのが一番♪

ママさん、無理せずマイペースでね(*^-^*)

ぽちっ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-19 19:11:05
色々と重なるんですよね・・・
疲れてるときって・・・
あんまりムリしないことですよ
全部は、出来ない事もありますって

おお~~マリーちゃん
ぬいぐるみと一緒にしまわれちゃうのかい?
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-19 19:32:33
ルビーちゃん、ドラえもんが気に入ったのねー
私もドラえもん大好きよ~
マリーちゃん、
いっしょに収納されちゃってる
返信する
ルビ-&マリ-ちゃん (fuworld)
2010-03-19 20:30:08
こんばんは、失礼します。
マリーちゃん玩具沢山、凄いね。
今夜はマリーちゃん、オシャレなコスチューム
こんなの有るんですね。
ポチ
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-03-19 20:47:53
いろいろとある心配事・・・。
ワタシも、両親の今後のことを
考えると、考えすぎて、凹んでしまいますが
へこんだって、しょうがない!!
と開きなおるように心がけてます!
(なかなか難しいですが・・・)
マリーちゃん、収納されてるー!!
この姿で、心配事もふっとびますね~。
返信する
う~ん (ぷある)
2010-03-19 21:49:12
親との関係って難しいですね。
他人なら通り過ぎれるようなことも
カチンときたりするし、
いわなくてもいいこといっちゃったり・・・
家族だからこその気持ちなんですよね。
他の人にはこんなふうには思わないもの。

へこんだときもルビーちゃん、マリーちゃんの存在に助けられますね。
私もかわいいお二人の姿にいやされてま~す。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事