ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

すごい風の日@@;

2010-03-20 22:48:13 | ペット
ルビマリ地方、朝は穏やかな晴天

おかあしゃんは両親の家に行く日なので6時起きして朝から家族の夕食までの準備とお掃除。

ルビーはお父さんとお散歩



朝は風はなかったのにね~^^;

だんだんかなりの強風になったわ~




両親の家でレースのカーテンを洗って干したのだけど

アッというまに乾いたわ

夕方帰宅した時にはウチの洗濯物が道路に転がってた

ワンコ用の敷物なんだけど挟んでおいたクリップごと飛んでた~

他のものでなくてよかった(汗


↓朝に撮った外側に植えてあるビオラ



↓これも朝の2わん



一昨日、凹んだ気持ちは完璧に元に戻れました。
いただいたコメントには感謝です
今日も「おはよう」のあと即効「ウーン・・」になったのですが
「あ、そう」ってカンジで流してオワリ。
その後、それを引きずることもなくスムーズに。
考え方を変えればなんてこともないコトなんですね
(まぁ自分の親だからこそのことではありますが^^;

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには凹んだり(\'▽\')  | トップ | マリーがいないよ?(@∇@) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-20 23:00:07
こんばんわ。

気持ち晴れましたか~。
良かったです。

いいお天気でしたね。そちらでは風が強かったのですか。
こちらは穏やかな天気でしたよ~。

2わん、お尻あいになってますね(笑)。
癒される~。

ポチ。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-20 23:07:43
今晩は!

こちらは 午後から雪、、、
今は 雨に変わりました!
ルビーちゃんいつものように リード咥えてお散歩だね。
可愛い!!

そうそう 親だもん(*^^)
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-03-20 23:44:00
ルビーちゃん足長いですね
Peaceは短足までではないですがルビーちゃんより短い感じがします
風強いみたいですね
こっちは今スゴイ風です
ビオラというお花とっても綺麗です
お顔みたくなっていて、みんな笑っていますね
ポチ
返信する
Unknown (きなこ)
2010-03-21 00:00:45
こっちも今日は強風!
ちなみに今もすごい暴風雨です(ーー)
せっかくの連休なのになー。

スミレさん元気になってよかったです。
ビオラ、めちゃかわいい。
うちのビオラも今満開♪
スミレさんちのビオラみたいに
豪華には咲いてないんだけどね(汗)
色の選別が悪かったかも・・笑
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-21 00:14:43
こちらは汗ばむくらいの陽気でしたよ。
ムゥ~っとして、夜には雨。。風が強くて;;

自分の親だから余計にイライラしたり割り切れないところもあるけど、許せる部分も多々あるよね^^

この連休、夫は仕事
のんびり家ですごしますわ^^;;
返信する
風強いですねぇ… (えむひろ)
2010-03-21 01:49:20
水戸も今、風が強いです。
風が吹くたびに部屋が小刻みに揺れています。
怖いです。

洗濯物は大変でしたね。
本当に飛ぶ物によってはドキドキものですね。
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-03-21 09:35:46
昨日はほんとに風が強くて参りました。
夜中の嵐、ルビーちゃん、マリーちゃんは大丈夫だった?
おかげで、寝不足です・・・

返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-03-21 15:24:05
ほんとに風が強かったですよね!
ウチのほうは、雷まで鳴って凄かったです(汗)

元気になられて良かったです(*^-^*)
開き直りが一番なんですよね。

スミレさんが、ルビーちゃん&メリーちゃん・綺麗なお花に癒されますようにポチッ☆
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-21 21:05:18
ほんと今日はすごい、風でしたねー
ほぼ一日寝て過ごしてしまいました
黄砂もまっていましたよー
いつも応援ありがとうございまーす
返信する
ありがとうございます☆ (sumire024)
2010-03-24 09:16:27
レス遅くなりすぎてしまいましたm(;∇;)m
この日の応援返しはこの日のうちに皆様のとこに訪問して済ませてございます~
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事