ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ゆめ牧場ドッグラン、パスポートが嬉しいな(*・∀・*)

2017-05-23 16:04:00 | ペット

晴天だった5/20土曜日の午後

また「成田ゆめ牧場」のドッグランに行ってきました




リサちん、初ゆめ牧場&ドッグランデビューして二週間ぶり二度目

この日は最初から放牧




小さなワンちゃんが多い中、体格差の不安があったけど

意外にもとっても上手に遊べてお利口さんだった




お兄ちゃんにも

「リサはお利口だな」と、褒められる



 


 


女の子が小さなボールを持っていて

興味シンシンのリサとポッチ




斜面を駆け降りるポッチ。

ブレブレだけどポッチのシャカリキ感が可愛いな~




マリーちゃんは前回同様、楽しそうに動いていた

引き上げる時は足を踏ん張って

「まだ帰らないヨ~」って、抵抗

なのでまたリードを外してもう少し遊ばせることにしたくらい

そんな元気なマリーちゃんの姿がとっても嬉しい




本格的に暑くならないうちに

また、できるだけ多く遊びにこようね

パスポート、フル活用だぁ~~~ウフ

 



 

この日の午前中は

父さんに母の手を引いてもらってウチの周りで歩く練習

ていうか、

父さんのいでたちが、、、この暑いのにまるで冬なんでだよ?

 


歩行練習から戻って、

お次は別コースを車椅子でお散歩へ


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のエンスト事情~母の五... | トップ | ついに父さんとも歩かなくな... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-05-23 17:48:46
きゃっほぅ〜みんな楽しそうね〜
リサちゃんもみんなと上手に遊べたんだ
お利口さんね

お母様もお散歩楽しそう〜
返信する
こんばんわ~ (nana)
2017-05-23 18:46:59
今日も暑かったね~

いいなぁドックランで楽しそうに遊ぶ姿
ナナはお散歩では結構遠くまで行ったんだけどドックランは余り連れて行ってあげなかったから・・こうして楽しそうな姿余り見れなかった
暑くならないうちにたくさん連れて行ってあげてね~

やっぱりお母様の笑顔素敵だね(*^_^*)

返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-23 20:55:02
素敵な写真のお手紙を頂きました。
リサちゃんもポッチ君もマリーちゃんも
本当に楽しそうね~

ルーシーもこんなところで走らせてやりたいな。

お母様、いい笑顔なさっておいでですね
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-05-23 22:02:45
思いっきり走ってリサちゃん、お利口にかけっこで来たね。
ポッチちゃんもかけて楽しそうだし、
マリーちゃんも元気で嬉しいですね~。

お母さん、少女みたいよ、帽子がとってもお似合い、可愛らしい方ですね。
笑顔もとっても素敵です。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-05-24 05:42:08
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
「成田ゆめ牧場」のドッグランに行かれたんですね♪
リサちゃん初ゆめ牧場&ドッグランデビューして
二週間ぶり二度目で慣れて気持ちよさそそうで
楽しそうなお顔可愛いですね(*^。^*)

息子さんに褒められているリサちゃんスリスリ
は嬉しいでしょうね(*^_^*)
マリーちゃん・ポッチちゃんも離れないで一緒で
楽しそうですね(^.^)
リサちゃんと並んでポッチちゃんたち可愛いですね~
ポッチちゃん駆け下りてくる姿楽しそうで可愛いですね(*^^)v
マリーちゃんもマイペースで可愛ですね(*^-^*)
リサちゃんとマリーちゃんお話の姿癒されますね☆彡
お母様笑顔が素敵でご主人と歩く練習は嬉しい
ですね~~
散歩がおわったあとのお母様の笑顔素敵ですね(^^♪
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-05-24 06:55:01
おはようございます。

こちらのドッグランは、日陰もいっぱいあって、これからの
季節でも遊べそうでいいですね
リサちんも2回目だから、お利口さんに小さいワンコとも
ご挨拶も出来てエライね
ポッチちゃんもマリーちゃんも、楽しそうで連れてきた
甲斐があったね

お母様、ニコニコ笑顔でリハビリ頑張ってますね。

返信する
Unknown (morninglover)
2017-05-24 08:35:00
ゆめ牧場のランは斜面と木陰があっていいランですね。
みんな楽しんでる、マリーちゃんは帰りたくないというほど^^
パスポートいっぱい活躍してもらいましょうね。

お母様いい笑顔ですね☆
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-05-24 09:36:42
こんにちは^^

ドックランでの様子。
楽しくてたまらない~。って感じですね。^^

女の事の写真、旦那さまとお母様の遠めの写真が
特に好きです。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-05-24 12:15:28
広いドッグラン、のびのび遊べて気持ちよさそうですね(*^。^*)
みんなとっても嬉しそ~う^^!
元気なマリーちゃんに私も嬉しくって元気が出ます^^*
そして笑顔のお母さまにも。
青空の下でバラも輝いてきれいですね^^
返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-05-30 09:49:09
みんな元気に走ってますね!
マリーちゃんの姿がとっても嬉しい‼
お母さま 良く似合ってますね~
笑顔の花も開いて とっても嬉しそう(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事