ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

破壊担当ポッチ(;゜;д;゜;)~母の血圧。

2015-02-22 13:16:20 | ペット

今日はドンヨリなお天気の千葉県北西部ルビマリポ地方です

キリンさんのオモチャ。

ずっと無傷できたのに、ついに穴があきました

 

犯人はもちろんコイツ ↓ 「ポッチくん」とみせてじつわ「女子」なヤツ

 

じつわ「女子」なヤツがきてからというもの、

我が家のいろいろなものが破壊された(、、、なんておおげさなぁ~

ウチのルビマリがおとなしいだけで

フツーのワンコならあたりまえ程度のイタズラなんだけどね

 

↓ るびまりぽ

じつわ「女子」なヤツがいちいち目立つから、

最近のマリーは影が薄いわ ↓ この写真を見よ。。。

かろうじてフレームインしているが、犬なのかフローリングなのかわからない

がんばれマリーちゃん

↓ ルビマリのショットはルビポのとはまるでちがう絵になるね。

いつもおだやかでやさしい、信頼し合ってる二人の絆を感じるわ

この二人が ↓ ↓ ↓ こうだったなんてね~

ルビー10ヶ月 vs マリー7歳

 

 

母ショット 朝ごはん

ずっと安定していたのに、最近また上がり気味だった母の血圧。

しばらく測定を続けて様子を見てきましたが、

以前のと種類は変えてですが、昨日の朝から降圧剤再開に。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るびまりぽ♪~ | トップ | 阿波水辺公園(茨城)~母の髪 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-22 14:22:16
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃん達のキリンさんのおもちゃ
の端綿が見えていますね。
ポッチちゃんが穴を開けたんですね。
ルビーちゃんとポッチちゃんの写真はいい
顔して可愛いです。
ルビーちゃんとマリーちゃん仲良く寄り添って
癒されますね。
ルビーちゃん10ヶ月でマリーちゃん7歳の時は
歯を出していた顔は懐かしいでしょうね。
お母様血圧が安定されてお薬も飲まなくて済む
といいですね。
返信する
こんにちわ~ (nana)
2015-02-22 16:04:04
雨風これからなのかな・・

ナナもおもちゃ壊したことなくて
一番最初に買ったおもちゃ
まだまだ全然大丈夫なんですよ~

こんなに仲良くネンネしてるルビマリちゃん達が
最初はこうだったなんて・・信じがたいね

お母様血圧上がってしまいましたか
お薬で安定するといいですね
返信する
Unknown (みゆき)
2015-02-22 18:38:23
今晩は。

そっか ルビマリちゃんは 玩具の破壊し
なかったんだね。
ポッチちゃんは 破壊魔~なんだね^^;

お母様 血圧上がっちゃったんだ。
薬で落ち着いてくれると良いね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-02-22 19:02:37
こんばんは

キリンさんを咥えるルビーちゃん可愛いです
あらら・・・穴が開いちゃったのですね
レオは、おもちゃを与えると、
速攻でゴミ箱行きになるほどボロボロにしちゃいます

10ヶ月の頃のルビーちゃんも可愛いですね~
白目ムキムキに笑っちゃいました

お母様の血圧、心配ですね
お大事になさって下さい。

応援☆
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-02-22 20:15:30
ルビマリちゃん、オモチャの破壊はしなかったんですね。
白目ムキムキ、歯もムキムキ
仲良しなルビマリちゃんもこういう時代もあったとは。

ポッチちゃんはつくしと一緒~
女の子なのに破壊魔なのね

お母様、お薬で落ちつかれるといいですね。
心なしか淋しそうな表情が気になります。
返信する
取り急ぎ(^_^;) (よっこたん)
2015-02-22 22:45:52
また出直しますです(^_^;)
☆~(*^^)v
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-02-22 23:09:16
ポッチちゃんは、まだまだ子供だから
やっぱりオモチャ遊びも本気度が違い
ますよね~

くぅちゃんも、最初の方こそヤンチャ姫
だったけど、いまや大人しすぎるくらい
穏やかなワンコに変貌してしまって
ビックリしてます(笑)


お母さんの血圧、ちょっと心配ですね...
朝ごはんタイム...少しおセンチな気分ですか??


返信する
こんばんわ (さくら)
2015-02-22 23:15:32
ルビちゃんと マリちゃん 仲良しですね~
キリンさん 齧ったのわキリンさん かぢつたのわ
ポツチちゃん でしたか。ストレス 解消なのかな?
ストレスわ 解消するに 限るね~

お母様血圧  下がると良いですね~
お大事に 。。。。。


返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-02-23 00:05:57
いつも 仲良し ルビマリちゃん。
歯ムキムキ 白目ムキムキ
とても仲良し~~
きりんさん 穴が開くほど よく遊んだのですね。
桃はおもちゃではぬいぐるみのお鼻がカミカミで取れそうなぐらいであとはスリッパをホリ投げて遊んでしておもちゃはほとんど壊れていないです。
お母さまの血圧 寒い日々ですから気を付けてくださいね。お大事に~~
返信する
Unknown (はてちょび)
2015-02-23 10:07:08
おはようございます

そうそう、破壊担当はいますね(笑)
我が家にも一匹ほど・・・^^;
ルビマリちゃんも大事に使ってきたのね
じつわ女子のぽっちくん^^おとなしくなるかな
まだまだやってくれると思うよ(笑)

仲良しのルビマリちゃん、そんな時代もあったのね^^
お母さんの血圧落ち着いてくれるといいね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事