ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

じゃれあい動画★

2009-07-30 20:38:34 | ペット
今日は夏空が戻ってまいりましたと、思ったら夕方にはまた雨が

私は日中から頭痛でバファリンを飲んで寝てもいまいちなおりません



あ~、キミのそのなんの悩みもない顔を見ると癒されます
ついでに頭痛もなおせたらドクター・ルビーとして有名になれるのに



暑いしアタマ痛いしダラダラするうちに
また「振り返れば奴がいる」再放送の時間が



いつものようにルビーとマリーとおかあしゃんの三人で
狭いソファに乗っかってテレビを見ましょう~

でもやっぱりキミたちは「医療もの」はあまり興味ないらしく
ふたりで遊び始めてしまいます
最近、よくこういうバトルするね。。
おかあしゃんと一緒にいる時だけだと思うけど。何故だろう?

ゆっくりテレビを見たいおかあしゃんでしたが
目の前で繰り広げられてたのでカメラに収めました

1分33秒。ちょっと長くなっちゃいました
おかあしゃんが叫んでいますので音量にご注意くださぃ




↓ポチッお願いしますワン^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーの演奏会とDVD「イエス... | トップ | ボヨヨンで遊んだよ♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (くっきいママ)
2009-07-30 21:37:02
じゃれあいすごいですねでも仲良しだわあのギーギー言うおかぁしゃんの声にうちのくっきい隣で目が点になってますぅのーみそ大丈夫ですかバファリンでも効けないなんて相当頭が
早く寝んねしてゆっくり休んでくださいね明日のブログおやすみだと困るの
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-07-30 21:53:13
頭痛治りましたか?

ほんとバトルですね~。
でも激しいバトルができるくらい仲良しなんですねー。
「振り返れば~」ワタシもみたいです~!!
こっちではしてないーー。
返信する
マリーちゃんっ (ともっちゅ)
2009-07-30 22:06:35
後半、マリーちゃん、ちょっと『カチン!』ときたのかな!?
『わんっ!』って(笑)
でも最後のルビーちゃんの仕草。なんだか『やりすぎた…??』的な(笑)
やはり、こーゆーのって、思わず『やめなさい』って言っちゃうのが飼い主の心境ですか?
アタシも多頭飼いしてみたいなぁ!!
ウチには大吾郎って猫がいますが、大吾郎は本気でレオンを狙っていて、手加減なしの猫パンチ炸裂なので思わず止めに入ってしまいます…。
返信する
こんばんわ☆ (風太ママ)
2009-07-30 22:20:10
低気圧のせいで 頭痛が来る!!私もよく痛くなります。バッファリンを飲むと戻してしまうくらい 気分が悪い頭痛です。女の仔同士もすごいバトルするんですね。頭が余計に痛みますね。お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-30 22:32:07
あらら。。。頭痛ですか。。辛いですよね。。。
お大事に。。。

お二人さん なかなか 激しいバトルですね~
ママさんの叫び声なんか 聞こえませ~~~ん。。。のおふたりさんですね(^^)
めんこいな~
返信する
バトル!! (きなこ)
2009-07-30 22:40:11
マリーちゃんの小さいながらの頑張りに
くぎづけでしたっ!!
むきむきかわい~~
やっぱりじゃれ合う姿って癒される~
うちの、くま&ハピも仲良しだけど、
ルビ&マリちゃんもほんっと仲良しやね♪
頭痛、治りましたか~?
低気圧、って体調に関係ありますよねー
私は頭痛はないんだけど、低気圧で息苦しくなります(笑)
返信する
くっきいママさんへ♪ (sumire024)
2009-07-30 23:23:16
ギーギーとわなにギーギーとわ
キーキーでしょあるいわぎゃーぎゃー

のーみそはだいじょうぶですわよ!
返信する
ふりこさんへ♪ (sumire024)
2009-07-30 23:27:56
夕方からまた寝て夜になり
二回目のバファリン飲もうかなと考えてたら
いつのまにか頭痛はなおりました^^

むー
そちらではやってないのか~
でも再放送だから四時という半端な時間^^;

返信する
ともっちゅさんへ♪ (sumire024)
2009-07-30 23:34:43
やめなさーい!の連呼でございますよ^^;
これでも撮影しているという理性が無意識に働いて押さえ気味の「やめなさーい!」になっております

マリーはね~
ごはんのお皿を取る真似をしただけでも
「ガウー ガルルル」って言うのです^^;
でも、実際取っても噛みはしないんです。
ただ噛まれそうでコワイのは確かです
ルビーの「ガウー」ってのは聞いたコトないですにゃ
ゴルは本当に温厚ですね

返信する
風太ママさんへ♪ (sumire024)
2009-07-30 23:37:59
あららら
そんなに頭痛が^^;

頭痛もバファリンがきくときときかないときありますにゃ
翌日に持ち越すことも。。こういう時はツライっすね^^;

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事