ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

埋もれ画像。韓国ドラマ。

2023-01-31 09:56:55 | ペット

今日は1/31

明日から2月

早いわ~( ̄▽ ̄;)

 

おさしんはスマホの中にあって忘れてたものをup~

 

2ワンでネンネ

(2022.12.27)

 

 

 

 

↓ こちらは笠間中央公園の帰りに寄った「道の駅かさま」。

ここはこれまでも笠間に来るたび入りたかったんだが

いつも大混雑で駐車場に入れず断念続きだったのよ。

それがこの日は平日ということもあって初めて入れたのだ!

(2022.12.14)

 

 

 

ここで2ワンに「道の駅かさま限定」の栗アイスを買ってあげた。

お母しゃんもちょっと味見したけど

めちゃめちゃ美味しかったわ

 

 

 

お車の中で食べたよ

 

 

 

 

↓ こちらはイオンで買い物してお昼に立ち寄ったフードコート。

初めての「ラーメン鉄馬」で。

(2023.01.14)

 

 

こってり~でした。

麺は細めね。

お母しゃんはグルメじゃないし

美味しさの評価なんてできないんだが

お母しゃん的には、まずくはなかったが

もう来ないかな、別に悪い意味じゃないんですが)というカンジ。

… って、

 

 

今、改めて「ラーメン鉄馬」に関してwebを見てみたら

現在ここイオンモール内の成田店は閉店してるそうです

お母しゃんたちが食べたのは1/14で

1/20には閉店したらしい。

 

 

↓ こちらは昨夜、

2ワンとまったりしてるとこ。

お母しゃんが親バカにしゃべっていますので音量注意です

59秒。

 

 

 

韓国ドラマ「マウス~ある殺人者の系譜~」

 

「夜警日誌」を見終わった後

あれやこれやチョコット見をして

スタート数分で惹き込まれなければ

視聴をやめて次~を繰り返していたお母しゃんですが

韓国ドラマ「マウス~ある殺人者の系譜~」がHIT

ずいぶん前に見た、

中国ドラマの「ダイイング・アンサー~法医秦明~」以来、

ずっと探してたお母しゃん好みのドラマ発見れすわ

で、

この韓国ドラマ「マウス~ある殺人者の系譜~」、

とても面白い!

サイコパスの殺人鬼を追っていて

すごい恐怖と緊迫感、手に汗握ることの連続

悲惨さや理不尽さで目を覆いたくなったりもするが

主人公の刑事(ヒジュンさん)が熱血で飄々としてて強くて面白いので

なんとか、「この人は絶対死なないな」と、安心して見れてる

で、

全44話なんだよね( ̄▽ ̄;)

44話までこの調子で行くのしんどい…

今、やっと16話見終わったとこ

すでにヘトヘト…

が、

面白いもんね~

頑張って見るわ~ん\(^o^)/

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港公園は暗くて寒かった( ̄▽ ̄;) | トップ | リサちん7才🎉💕あれ、左目が... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルルのママ)
2023-01-31 12:41:41
まったりと寝てる姿可愛いなぁ~~~♡♡
ナデナデしたくなっちゃう(*´з`)

韓国ドラマ見始めたらはまっちゃう
毎夜見てる私です(* ´艸`)クスクス
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-31 13:26:17
ふたりとも寝姿が可愛い~♡
ママの声も可愛い~♡

このドラマ観ましたよ♪
ハラハラドキドキのストーリーでした。
どんでん返しもあって面白かったわ♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-01-31 15:24:23
リサちゃんもぽっちちゃんも可愛いけど、
「お母しゃん」の声の出演もかわいい~
想像しているsumireさんのイメージと違う所が更に良い~(笑)
どんな風に想像しているかって?

韓流、観だすとしばらく続きますね。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-01-31 15:27:38
リサちゃんポッチちゃん一緒に寝んねしてるお写真、
ポッチちゃんどうなってるの~って
ジーッと見つめちゃいました(*^^*)
手前が頭ですね^^
いつも寄り添って寝んね、いいですね。
うちはひとり?だから
縫いぐるみにピターってくっついて寝てます^^*
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-01-31 15:53:45
ん〜気持ち良さそうに寝んねしてるね〜
栗アイスおいしそうだなぁ〜

そういえば最近ハマれるドラマに出会ってないなぁ〜
返信する
ラーメン業界 (都月満夫)
2023-01-31 16:16:18
競争が激しそうですからね。
もういいかなでは、お客さんは来ないですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (れもん)
2023-01-31 20:21:54
こんにちは~ 
お外お散歩のリサちゃんとぽっちちゃんに合っていること多いので 
お部屋でまったりの二人チャンと 
それもお鼻がくっつくくらいにまじかであえて 
ほっこり嬉しいです
sumireママさんのお声の出演も素敵です~ 
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-31 21:10:59
うーん、見た目があまり
博多ラーメンっぽくないですね。
博多ラーメンには高菜と紅生姜が
トッピングされてほしいです^^

博多ってうどんが美味しいんですよ。
地元の人はうどんをよく食べるようです。

応援ぽち
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-01-31 22:24:14
こんばんは。
動いてるリサちゃんとポッチちゃん可愛い♡
なんかまったりしてていいですね。

ラーメン好きなんです~。
想像するとよだれが…(笑)
返信する
Unknown (kana)
2023-02-01 00:04:25
こんばんは

わ〜〜
リサちゃんもポッチちゃんも
sumireさんの声も〜〜〜
とっても可愛い〜〜〜です。

栗アイス
リサちゃん〜ポッチちゃん
美味しかったね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事