すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

通院日

2009-05-02 13:16:08 | 病院関係
早いもので、5月になってしまいました。

で、昨日は通院日でして行ってまいりました。

うつの薬は変わらず、ここ何日か風邪をひいていたので風邪薬を処方してもらいました。

今月は自立支援の切り替えなのでその診断書ももらいました。

7日に書類提出してきます。

最近ずっと認知療法しています。

でもなんかやっぱりずれているようで、最後のほうで先生に指摘され、がくーんみたいな。

まだ始めたばかりなのでしょうがないんでしょうか!?

それにしても昨日は暑かった

なのかよくわかりませんが、病院に脱水症状の患者さんが来ていて点滴うけてました。