Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

天皇杯

2010年05月28日 07時12分07秒 | ロアッソ熊本
今年の天皇杯の日時が発表されました。

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会

〔2回戦〕
 9月5日(日)17時キックオフ(KKWING/県民総合運動公園陸上競技場)
 ロアッソ熊本 vs 愛媛FC

〔3回戦〕※2回戦勝利の場合
 10月9日(土)13時キックオフ(県立カシマサッカースタジアム/茨城)
 鹿島アントラーズ 又は【茨城県代表と群馬県代表の勝者】

何と2回戦に勝利すれば あの鹿島アントラーズとロアッソ熊本が対決するんですね

夢の馬鹿ダービーが早くも実現するのか

まぁ~ その前に愛媛を倒さなければなりませんが・・

もし、実現したなら県立カシマサッカースタジアムまで応援に行きたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれい)
2010-05-30 10:02:48
昨日はお疲れ様でした。

天皇杯、
愛媛に関するツイートを読むと、
カシマにたま媛ちゃんが行く!
なーんて書き込みが。

いやいや行くのはバズーカブラザーズでしょう!
返信する
Unknown (タカサン)
2010-05-30 16:21:50
昨日は応援お疲れさまでした。

本当にロアッソが勝利してバズーカブラザーズがいって欲しいです。

しかし、この間の愛媛FCの時たま媛ちゃんも来て欲しかったですね
返信する

コメントを投稿