Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

FC岐阜戦

2009年06月27日 18時44分43秒 | ロアッソ熊本
明日は、6月最終戦 FC岐阜戦です。

これが終了すれば次回のホームは7月8日(水)の東京Vですので明日は是非勝利して勝ち点3が欲しいですね。

明日は、生憎雨の予報 ポンチョのお世話になりそうです。
この前の栃木戦の様にサポーターの熱い応援で試合の間は止んでもらえれば助かるんですけどね。

木島選手は、累積で出場停止。しかし、他選手達がその分シュートをする事を期待したいですね。昨年は、FC岐阜に勝利していません。
明日こそ勝利を! 今、雨が降り出しましたがもし雨が止まない場合明日の雨が嬉し涙になる事を祈ります。

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿