Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ホーム観戦記12「FC岐阜戦」FC岐阜に初勝利!!

2009年06月28日 19時09分25秒 | ロアッソ熊本
本日 同期FC岐阜戦

昨日の予報では、一日雨の予想ではありましたがロアッソサポーターの気持ちが通じたのか雨は降りませんでしたが蒸し暑かったですね。
しかし、こんな事なら一眼レフを持って来れば良かったです。
多くのシャッターチャンスが逢ったんですけどね。

今日は、木島選手が累積で出場停止なのでやっとサインをして貰いました。

GK・・41木下
DF・・15市村.6福王.20チョ.29原田
MF・・23西.18石井.11宇留野.28藤田
FW・・17山内.9中山

SUB
GK・・31稲田
DF・・3河端
MF・・13大迫
MF・・26山本
FW・・33小森田

今日は、快勝でした。

福王2ゴール
中山1ゴール
宇留野1ゴール
そして山内今シーズン初ゴール

ロアッソ熊本5-2FC岐阜 FC岐阜に初勝利!!

次節は、岡山戦 今シーズン初連勝を期待!!

そして、おめでたいことに
ジホ選手、入籍おめでとうございます

ますます頑張ってロアッソ初ゴールを期待します。



ロアッソ貯金 600円 累計 8.000円也

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿